2007-01-01から1年間の記事一覧

X’mas

今日も稽古でした♪ 今日は小島よしおが殺陣をやっていてびっくりしました 笑クリスマスです街が愛で溢れています。。。 ゆりからも愛を込めて。。。

メリークリスマス

今日もお稽古でした^^ひどくないですか???遙かのノッポさん二人に足げにされてる。。。なんてね。。。笑それにしてもこの二人は大きいのです。。。。 季史役の啓介さんと怨霊役の英司さん♪ 大きいからもっと大きく見えるように下から撮ってみたの。。。笑…

千手観音

じゃじゃーん♪ 千手観音です(^u^)v お見事でしょ♪♪ こんなことしてみんな超テンションが上がってんの笑 愉快な遙かメンバーです笑 今日はおまけに。。。 天真くんこと誠治郎さんのブログに載っているだろうEXILEのまねっこの横から見たもの。。 と千手観音の…

稽古2日目

今日も稽古でした♪ ] 今日の写真はオールキャスト??的なノリです☆ カメラマンは鷹通さん役の根本さんです^^ お父さん的なノリで撮ってくれました〜ありがとうございます(>u<) 根本さんはキャストの中でも大人な存在! すごくしっかりしてるイメージがあり…

一気にドーーーン

今日は最近の稽古場の写真をupしていきたいと思います^^ 相変わらずにぎやかで楽しい稽古場。。。八葉のみんな こういうマットで受け身の練習したり たまには肩もみとかしてみたり それでもやっぱり殺陣をまじめにやったり 仲良く稽古後はまったりーな♪ あい…

ブルーライト横浜

今日はパシフィコ横浜でネオロマンスステージがありました。ゆりも遙かの舞台メンバーと一緒にちょびっとだけ参加させていただきました!!!広い会場にたくさんのファンのみなさんがいて 5000人もの人がいると聞いてもうびっくりびっくりでした!!! 正直なとこ…

昨日

更新が遅れましたーー汗 こんばんは^^ 12月6日に遙かの歌取りがありました!!!! 季史さん役の木村さんと二人でレコーディングしました。 作曲はたいせいさん♪ もーすごくいい曲です。。。とても こんな顔で こんな格好でじゃれ合いながら録る曲じゃなーーーい…

START☆

ついに今日遙かの稽古が始まりました♪初めての稽古にドキドキの私は今日は出番が無いんですが 藤姫役のエリナちゃんと稽古場に遊びに?様子を見に行ってきました^^ ゆりとエリナちゃんはひたすら柔軟をしました☆ 写真は頑張ってる藤姫ちゃん(>u<) 八葉の皆…

インフルエンザ

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました☆みんな嫌がってるんだけど。。。ゆりは注射が好きな人で?? 好きって言うと語弊があるかも!? うーん。注射が嫌いじゃないんだ!!!!ってことで♪ だから別にブルーな気持ちで病院へは行ってないんだ どっちか…

本当に気まぐれ

お久しぶりです。 もうすっかり忘れ去られた頃かな?笑パソコンを修理に出してからずるずると更新をしなくなって。。。 気がついたら12月目前。。。 blogを書かない間にいろんな事がありました。 ☆そのうちの一つをご報告☆ 来年に『遙かなる時空の中で』と…

いい日だ

今日はママと買い物に行きました☆ ブルゾンジャケットとポンチョにデニムのパンツとスカートなどなど 買ってもらった(>口<) やっぱりDIESELのデニムはいいよね♪形がいいもん^^近々買ったものを載せていけたらいいなって思います! 今日の写真は帽子コレク…

一足早く

ママとパパから誕生日プレゼントを貰いました☆ ネックレスでした♪ A&Cというお店のネックレス^^可愛い〜パパママありがとう!!! 大切にします!!!!!! ここのお店のカタログが入ってたから見てみたんだけど…可愛いの可愛いの〜!!!冬には雪の結晶の…

運命の出会い

今日買っちゃったーニット帽☆ ずーっと欲しくてなかなか頭とフィットするのが無くて… でも!運命の出会いを果たしたのだ!そう…ニットマン!!!!参上!!!!!黒のなんだけど〜上のポンポンはラビットファーできんもちいいの^^はねゆりは髪を切ったので!…

おはようござります

昨日は外にいたんだけど 時間があったんで… 食べました『シャキ氷』 マックカフェの商品らしい☆期間限定で売っていたので食べちゃいました♪おいしかった^^ 今日はみなさんにお知らせがあります! はねゆりはWHITE MEXICOという映画に出演させていただいてる…

初めまして!

New はねゆりです☆笑 髪の毛切りました〜ばっさり30センチ以上… 頭軽ーい♪ シャンプ楽ち〜ん♪ 乾くの早〜い♪ っていう喜びを噛みしめてるよん^^ まぁ、何よりも嬉しかったのはイメチェンできた事かな? ずーっと長かったから。。。 雰囲気変わったでしょ?…

猛暑日

なんでこんなに暑いんだろう…本当に… ちょっと歩くだけで汗をかいちゃうよっ猛暑日。。。 真夏日より暑い日ー猛暑ッてもーっ なんか日傘が無いと外を歩けなくなってきた今日この頃〜 あんまりにも太陽が照りつけてくるもんだから 肌が日にあたると焦げちゃう…

happy day

今日は本当に楽しかった! たくさん笑った一日だった☆もーー面白いっ面白い。。。腹から本気で笑ったの久しぶり?ってくらいに笑うのッて健康に良さそう! 明日はもっと笑えるように楽しい一日にしよう! そんな事を思ったところで…おやすみなさい

やっちまった

DVDとCDを2日間延滞してしまったよー涙 ショックだよー涙 でも、耳をすませばを2回見れたしよかった☆笑見ると自転車乗りたくなるし、カントリーロードとかコンクリートロードとか歌いたくなるし 笑 なによりピュアな気持ちになる^^聖司くんのような男の子……

Good morning♪

おはようございマース♪ 朝からハイテンションなはねゆりです。 今日は朝からseventeenの撮影です(>uがんばって行ってきます☆ 昨日もseventeenの撮影だったんだけど。 昨日は久しぶりになみとありさに会いました! 久しぶりだと積もる話もある訳で…楽しかった…

S氏

正解は佐野光来でした!笑今日も相変わらずのぺちゃくちゃトーキングを繰り広げ ショッピングを楽しみました♪本当に彼女とは馬が合うんです☆ ぶっちゃけ付き合いたいですよ、本当に!笑でも、みっくーのファンの方々に悪いので この今の雰囲気のままでいよう…

明日

久しぶりのあの人とDateですp(^^)q誰かは…秘密(笑) わかるかな? まぁゆりがblogで誰かと遊ぶといってみんなに誰だ?って言ってる時点でわかると思うけど(゜▽゜)じゃまたね〜

たいふーーん

本当はね台風大好きなの! わくわくドキドキするの!! 雷も大好きなの! ピカッてするともうテンション上がっちゃうの!!!!危険な香りがするでしょ??好きなの^^そんな日にカッパでも着て(本当は着たくないよ!?)傘なんて放り投げて雨に打たれて泥遊び…

sale

あーー夏だ! 買い物に行きたい!でも、、、アメアメアメ!!!!! 今は台風が近づいているそうじゃないかー 外に出るのがおっくうになります 涙部屋の外から雨を眺めるのは好きだけど。 用もなく雨の中傘をさして歩くのも好きだけど 用事がある日の雨は嫌…

なんだかなー

今日はお友達の家族と焼き肉を食べにいったよ♪ すごく楽しかった!なんか人の家族といるとおもしろい! いろんな家族関係が見えてくるから☆ また行きたいなー^^もーすぐ夏休み!みんなは予定ありますか?

おひさしぶり過ぎ??

夏ですねーーっ。。 本当にお久しぶりです!!!! なんか体育祭やらLAやらなんだかんだ忙しくて…はいっ言い訳です 涙でも、PCが壊れちゃったりなんかいろいろあったんですよ(>へ<)汗そんな感じでお久しぶりにblogに戻ってきました! 今日からまたちゃんと…

まったく

今日、捻挫してしまいました。 体育祭のバレーの練習で…ボールが飛んできてねっ 無意識に追ってねっ 飛んだのっそしたら着地の場所が段差でねっ 『グキ』ってね…その後も平気平気と練習続行 笑その後もいろんな練習に取り組んだ その結果… 歩けなーーーい 叫…

ぽかぽか

最近、暖かいね〜。 今日はTシャツにカーディガンだけだよ(*^。^*) でも、風があるのがちょっと嫌だ…(-_-;) 風が嫌いなわけじゃ無いんだけど髪の毛が…ぐちゃぐちゃになるから(=_=) せっかく今日は右わけにしよ〜って思って前髪を流してみても…風でぐちゃぐち…

祝 新学年

いよいよ新学年が始まりましたね…気がつけば高校3年生って…早い早すぎる。。。高校生になったのが昨日のように思い出されるのにあの時は新しい校舎に緊張してたし 担任の先生はどんな人なのか? クラスメイトはどんな子たちなのか? っていう不安が凄くあっ…

もうすぐ4月

もうすぐ4月ですね♪暖かい日が続いてます桜はもう咲いて。。。 花見に行きたい…どこの桜が綺麗なんでしょう?きっと全ての桜が綺麗なんだと思うけど…この前テレビで見た桜はとても綺麗だった…。。。山一面が桜の木だったの。本当に綺麗だったな〜生はもっっ…

エキシビジョン♪

今日は雨が降ってましたね〜今日は撮影があって小林美穂といっしょでした^^美穂は同い年でテンションが凄く高くてもしろいの♪ でも、花粉症が酷いらしくて撮影中も凄く辛そうで… 可哀想だった…早く治るといいんだけど 花粉って本当に強敵だよねっ>口 ゆりは…