稽古2日目

今日も稽古でした♪
]  
今日の写真はオールキャスト??的なノリです☆


カメラマンは鷹通さん役の根本さんです^^
お父さん的なノリで撮ってくれました〜ありがとうございます(>u<)


根本さんはキャストの中でも大人な存在!
すごくしっかりしてるイメージがありました。。。


でも。鬼ごっこの罰ゲームでイメージは一気に変わりました 笑


あっ!!今日の罰ゲームは藤姫ちゃんでした^^
柳原加奈子から小島よしお、藤崎マーケット、エンタのだれか、小力とパクりまくりの芸☆笑
めちゃくちゃかわいかった♪♪

なんかいつ自分の番が来てしまうのか。。すごく不安な。。。

緊迫した稽古現場です 笑
だってみんなマジなんですもーーーん がんばろっと♪