たいふーーん

haneyuri2007-07-14

本当はね台風大好きなの!
わくわくドキドキするの!!
雷も大好きなの!
ピカッてするともうテンション上がっちゃうの!!!!

危険な香りがするでしょ??好きなの^^

そんな日にカッパでも着て(本当は着たくないよ!?)傘なんて放り投げて雨に打たれて泥遊びしたい!
そんながきんちょみたいな事本気でしたいんです


でも、雨の日のお出かけはきついのねー
傘さして人ごみあ歩くのッて…いや!
ただでさえ人ごみ嫌いなのに…涙

緊急避難したPARCOでマニキュアとおしゃれ文具!(ノート2冊とファイル?とノート止め)買った♪
あと。。PLAZAでブラバーーー10本 笑

それだけで幸せです。多くは望みません 笑
ただ先の気になる韓国ドラマがあるのでこの辺で。。。クスッ
買ったもの。。後で写真UPしようかなー♪
気まぐれなもんで…^^

じゃっ!明後日に直撃の台風をみんなで笑顔で迎えましょうー