START☆

ついに今日遙かの稽古が始まりました♪

初めての稽古にドキドキの私は今日は出番が無いんですが
藤姫役のエリナちゃんと稽古場に遊びに?様子を見に行ってきました^^


ゆりとエリナちゃんはひたすら柔軟をしました☆
写真は頑張ってる藤姫ちゃん(>u<)

八葉の皆さんは。。。。

受け身の練習とか立ち回りをやっていました!!!!!


すごく楽しい稽古場でした!!!
緊張でドキドキで心配でいっぱいいぱいだったけど
なんか楽しくなりそうでよかったです!


今日は、都内の使われなくなった小学校を借りてやったんだけど
学校の階段の段の低さとかて洗い場の低さとかがすごく低く感じて
ゆりも大きくなったなーって思っっちゃいました。。。
でも季史さんや頼久さん友雅さんに囲まれると小さいあかね。。。笑
本当にこの三人はめちゃくちゃ大きいんですよ!!!!!!



この写真は体育館から撮った景色☆
綺麗な夕焼けでビルが綺麗な色になってました。

これからも稽古の様子をどんどんアップしていきます!

今日のおまけ写真♪♪