風邪ひきさん

なんか、風邪を引いてしまったかも。。。
喉と鼻がなんか悲鳴を上げています。。。
真っ赤なお鼻のトナカイさんにならないようにお薬飲まなきゃね!


そんな今日。体調が優れないくせに
お仕事が終わった後にお買い物に行きました☆


ニット帽を買いました♪

実はこのニット帽は凄くお茶目さんなんです。


この子の顔を見たら体調も良くなりました!


こんな感じでかぶる予定です(∪∀∪)♪


左は強盗に入るとき用で、右は町中を歩くとき用なんです〜…って



コラコラ!!!!


そんなこと無いでしょうがって?
はい、このピンクの帽子をそんな事には使いません!笑
ていうか、強盗がこんな帽子かぶって来たら…


かわいい〜ってなっちゃうから 笑。


世の中よ平和になれー☆★


そんな事言ってるはねゆりの頭がぼーっとしてが平和です。



ということで、買い物DAY
他にもブーツとかなんだかんだいろいろ買いました。


お買い物大好きです。


だから、今から更に買い物に行ってきます。


はい、お薬を買いに行ってきます。


ズビズビ言いながらすいません。


最後にみんなにクイズがあります。



答えをコメントに書くのもよし

答えろ心の中に閉まっておくのもよし

答えてなんかやるかと思うのもよしです。



でわ、失礼して。。。

これは、今日はねゆりが書いた絵です。


そこで問題!!!


はねゆり的には二匹の動物をミックスしたつもりです。
さぁ、なんの動物でしょうか〜♪


でわ、お薬買いに行ってきます☆