2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院♪

今日は美容院に行ったよーー♪ 前髪がのびのびだったから思い切って切っちゃった(≧∀≦)bママには幼くなったって言われました↓ ゆりは、今はパーマかけてないよ(^^)v 幼稚園の時はぐるんぐるんのパーマをかけてたんだけどね〜笑 おばあちゃんの趣味?で ま…

暑い……

今日は従兄のサッカーの試合を応援しに行ったョ♪初めて生でサッカーの試合を見たからすごく楽しかった(o^□^o)ノでも今日はすごく暑くって、座って見てただけのユリも汗だくだく(^o^;だったから選手たちって凄いスタミナだなって感心しちゃったよ♪そのあと、…

東京

東京♪└|^o^|┐♪ 今、ホテルの部屋に独りぼっちダョー(T_T)/淋しい……っ。 でもだいぶ慣れたかな☆ 東京来ると一人が多いしねっ 予定が合うときは友達とも遊ぶけどっ(o^□^o)ノなんか今、学校のクラス全員で撮った写真見てたら余計淋しくなってきたぁ↓ (◎-◎;)ワー…

I LOVE SALE☆

今日はママとお買い物へ♪ いい買い物したーー(^∀^)saleで安かったから大量に買い込みました!! ママ大スキーーchuゆりは最近又シャーロットロンソンにハマってるかな もうかわいくてかわいくて…今日は、MILKとrose bulletとcharllote ronsonとかで服を買…

I LOVE NAGOYA

今日は名古屋に帰ってきました♪ やっぱり家は落ち着くー☆帰宅後、ベットでゴロゴロしながらDVD鑑賞をしました。のんびり過ごすのもいいですよね(^∀^)でも、夏だしどこかに遠出したり川でバーベキューとかもしたいっ みんなはどんな風にこの夏を過ごすの…

今日はお仕事で東京に来ていたんですけど… 雨↓(×□×;) 私、雨の日は100%お腹が痛くなるんです。 小学生の時からで、変わってますよね? 一刻も早くこの変体を治したいです。苦笑 雨も嫌いな訳じゃないけど 梅雨は正直キツイですね 笑 でも、毎年梅雨が…

大掃除!!

今日は、部屋の大掃除&模様替えをしました♪ 疲れたー(×囚×)汗ベットや机の位置とかTVとかも全部移動させて大変だったけど… pcをちゃんとできる位置に設置したし。 綺麗になると気分が凄ーくいいですね☆私は掃除を始めると止まらないタイプの人で… 今日は約…

summer vacation

わぁああい♪ やっと夏休みだぁ☆(^▽^*) 最近ブログをなかなか更新してなくてごめんなさい。 最近のはねゆりとハマっているものを書いていきたいと思います。私は夏休みになって早速、仲のいい友達の家にお泊まりに行きました。 楽しかった〜。今日は二人で…