インフルエンザ

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました☆

みんな嫌がってるんだけど。。。

ゆりは注射が好きな人で??
好きって言うと語弊があるかも!?
うーん。

注射が嫌いじゃないんだ!!!!ってことで♪


だから別にブルーな気持ちで病院へは行ってないんだ
どっちかというとちょっぴしウキウキ気分??で病院へ


でもねー予防接種ってさー痛いよね!
肩っていうの?固いところに刺すからさ普通の点滴とかよりは痛いよね!
あと、注入されてるときもちょっと痛いよね!笑

でも、全然平気だった☆

みんなもインフルエンザの予防接種受けた方がいいよ!!!!
特に受験生!!!!!
体調管理が大変だと思うけど頑張って!!!!!!


ゆりも舞台の稽古中に風邪でぶっ倒れないように
強い体と精神力を身につけるよ!!!!



でわでわ♪

おやすみなさーい