2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業!

はてなDiaryから卒業する事になりました。 たくさんの思い出がたーっぷり詰まった hane9uriの気まぐれ日記でした。。。 が、今後は『はねゆる日記』として新しくBLOGを始めることになりました! はねゆり 飛びます! こんなかんじで。 はねゆる日記の方に行…

いいよんの日

それは何かが起きる日。 昨日、お知らせした お知らせをお知らせします♪ はねゆり 『クレヨンしんちゃん』に出ます! 櫻の園の横田奈々美役で出演します。 初体験とは、アフレコの事だったんですねー♪ 凄く、難しくて。。。 なんか映像を観ながらその口の動…

復活!

はねゆり!復活しました〜(^^) なんか心配おかけしてしまって。。。 でも、もう大丈夫です☆ ただ、鼻のかみ過ぎでお鼻が痛いですけど(x口x)笑 こうやって元気になれたのも皆さんが沢山コメントをくださったおかげです♪ 昨日はたくさんのコメント本当にうれし…

風邪ひきさん

なんか、風邪を引いてしまったかも。。。 喉と鼻がなんか悲鳴を上げています。。。 真っ赤なお鼻のトナカイさんにならないようにお薬飲まなきゃね! そんな今日。体調が優れないくせに お仕事が終わった後にお買い物に行きました☆ ニット帽を買いました♪実は…

新しい仲間♪

留学していた友達と再開しました♪ 誕生日プレゼントをくれました(・ω・)/ 沢山くれたんだけど… その中のぬいぐるみを今日は紹介〜。 ちっちゃい写真でごめんなさい(・_・;) 携帯からだとこんなかんじになってしまうんだ。。。 その代わり、携帯からだと顔文…