祝 新学年

haneyuri2007-04-11

いよいよ新学年が始まりましたね…

気がつけば高校3年生って…早い早すぎる。。。

高校生になったのが昨日のように思い出されるのに

あの時は新しい校舎に緊張してたし
担任の先生はどんな人なのか?
クラスメイトはどんな子たちなのか?
っていう不安が凄くあって緊張と不安とちょっとばかしの期待が
入り交じって変な感じだってのを覚えてます。

そういえば昨日、、、
beyonceのliveに行ってきました♪
もーーーーーー
やばーーーーーーーーーーーーーーいですっ



なんじゃこりゃーーーーーーーーって感じ??

声量は半端じゃないし
存在感すごいオーラの泉だった!笑
本当ダンスも歌もかっこよかった〜
beyonceと同じ空間にいるなんてっ
信じられないってくらい夢の世界にいるようでした

あ〜素敵だったああ。。。


でも残念だったのはMCが英語でしょ?
ちょっとしか聞き取れなかったって事…


言葉の壁は大きいね。。



そうそう!前のブログでゆりは目標とかを立てた的な事を書いたよね?
まだ更新してなかった。。。

言葉の壁にもつながるんだけど
ゆりは高校3年生を

羽根有里として語学力習得を目的にしてるの♪
英語と韓国語ね☆

英語は話せた方がいいなって
ていうかねっ
中学校から高校まで毎日のように6年間も英語に触れているのに
話せなかったらさ、あんたは6年間何をやってたのよ!?って
なるじゃない?全く無駄な時間になっちゃうよね?
まだ一年あるし。5年間で学んできた物を自分なりに
復習しつつ進んでいこうかなと思ってるの。。。。。
っていっても、単語とかたくさん覚えなきゃいけないし
他国の言葉を学ぶのは凄く難しいと思う…

でも、喋れるようになったら
自分の思ってること伝えたい事を自分の言葉で伝えられるんだよねっ
それって素敵な事だと私は思うの。

だから羽根有里がんばります!!!!
ここで言っちゃったし…苦笑
なおさら頑張らなきゃね…

でも、ゆりの中で今は韓国語の方を先に頑張ろうと
思ってます♪

そして、はねゆりとしてはもっともっと努力して
みんなに愛されるそんな人になりたいです☆笑
なんてなっ。。。

そして人に幸せを与えられるあったかい人になりたいでやんす^^


写真はゆりの大好きなミスターブラバー☆
長いの〜初めて見た♪お友達がくれたの〜
thank you shoko〜chu



さのみく〜
確かに…自分の幸せを願えって感じ????
なかなか難しいからさぁーせめて周りの人は幸せにって
思いを込めて大量に一斉送信しました   笑
でも、わんちゃんの方がかわいいね♪