昨日

更新が遅れましたーー汗


こんばんは^^


12月6日に遙かの歌取りがありました!!!!
季史さん役の木村さんと二人でレコーディングしました。
作曲はたいせいさん


もーすごくいい曲です。。。とても
こんな顔で


こんな格好で

じゃれ合いながら録る曲じゃなーーーい 笑


でも、楽しく出来たので良かったです♪♪

不覚にもちょっと風邪を引いてしまった私はもうやるしか無い!!!!と
意を決してレコーディングに取り組みました!!!
人間やる気根性です!!!

優しいたいせいさんや季史さん。。いや木村さんに見守られなんとか終えることができました^^

遙か好きの皆さんにはきっといや絶対に喜んでもらえる曲と歌詞だと思います!!!
切ないです。。。とにかく切ないです。。。。

頑張って歌ったので!!!!早く皆さんにも聞いてもらいたいです☆☆

でわでわ〜今日はおやすみなさいZZz......

PS,文字を大きくするやり方をマスターして調子に乗って使いすぎました  失敬。。。笑