2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心配おかけしました…

ずっと更新できなくてごめんなさい>口<; でも、ノロウィルスじゃないんだなっ。。。 パソコンの調子も悪かったのと… 東京に行っててバタバタしてて更新できませんでした。涙 ごめんねっ 東京といえば! 今年のクリスマスは『crystal kay』さんのクリスマ…

かわぃぃ(^-^)/

今日はpjで下着を買ったよ☆ 下着って言ってもキャミソールね('-'*) 携帯で打ってるから写真載せれるかな? もし載せれなかったら又後日。ピンクとグリーンの組み合わせがかなりかわいい♪今日は嬉しいことがあったよ。 でも体調が悪いんだぁ…(;^_^A ノロウィ…

念願の!!

どうだーー!! 笑 motorolaだぞー!!♪ かわいいーー^^ もうっこの薄いのに横にヒラペッタくて スリムごつい?笑 ツボです…。。。 写真載せとくね♪ ストラップは某雑誌の付録〜 その雑誌は好きで毎月買ってるんだ☆ あと、ゆりの家の犬の種類は 『アメリカン…

大丈夫?

もう12月の中旬なのに… あんまり寒くないですねっ。 寒い事は寒いんだけど、去年と比べて… 一昨年と比べて…暖かくない?? 地球温暖化怖いなー。 後何年かで日本沈没?なんて思っちゃって いつでも、今日が最後と思って悔いの残らないように一生懸命過ごさな…

湯たんぽ〜っ

この写真はなななんと!!湯たんぽなのです^^ 友達に誕生日プレゼントとして貰いました☆ 寒いし使おうかなって思ってるよん♪ こんな可愛い湯たんぽ見た事無かったから凄く嬉しかった> で、今日は湯たんぽをくれた友達と映画を見に行きました。 カラオケで歌…

カラオケ☆

今日は塾が終わってから ママパパゆりでカラオケに行ったよ♪ パパとカラオケはすんごく久しぶりだったよー ずっと、行くの嫌で行ってなかったんだけど 意外と行っちゃえば大丈夫?っていうか平気だね 笑 安室奈美恵さん BAOさん Do As など歌ったよ〜ん♪ で…

ame

今日はameだったねっ。。 寒かった…。。。 今日は東京に行ってきたよ〜。 東京も凄く寒かったし>< もう12月だもんねっ クリスマスも近いもんね♪ サンタさんが忙しい時期だもんねっ。。。クスッ で、今日はゆりの好きな漫画家さんを紹介します。 田村由美さ…

お泊まりぃ♪

今、部屋でお友達は爆睡中…笑 もーっ。。。 今日はカラオケ⇒ゲームセンター⇒銭湯 楽しかった♪ゲームって楽しいぞ!笑 あと、改めて。 「露天風呂って気持ちいいよねー^^」 温かいのに寒い?涼しいみたいなのが最高です。 韓国にもあるのかな?一回でいいから…

last night☆

明日で終わりダーー!! よくも悪くも…結果は結果だし なにより明日はお泊まり会するから楽しみだー^^ それだけを楽しみに頑張ります! なんか最終日だからテンション上がってるよ〜笑 英語と世界史… 世界史を頑張ります♪ 世界史だけはちゃんとやりたい人な…

折り返し地点!

はぁ〜…やっと半分来ました。。。 長いようで短いようで長かった… あと2日!!! 気合いで乗り切れるのか?? 明日は古典と保健体育…。。。 明後日は世界史と英語Rで…おわり☆暗記もの…もう頭に入る所無いって…涙 そんな感じの今。 睡魔に勝てません↓ 目がしょぼ…

したい事3位!

『携帯変えたいーー。』 今私の中でしたい事ランキングの3位に入ってるよ〜叫 ゆりの携帯は凄く汚い…?傷だらけなんだっ 前にデコろうと思って自分でやったんだけど なんか気に入らなくてね〜ピンセットで削ぎ落としちゃったの! 残ったのは一瞬にして働き…

ガチャピン&ムック

テスト一日目終了〜☆ 一日目に数学は嫌だって思ってたけど… 早いうちに数学から解放されて嬉しいなー。^^明日は生物と聖書と英語演習!!! 聖書は好きだからいいんだけど〜 英語と生物嫌だな…がんばりまーす。 あ!今日みぞれが降った…。 すごく寒かったよ〜自…

hane9uri☆

おはよう〜^口^ ちょっと雰囲気変えてみたよ♪ 冬だし!クリスマス近いし☆ お正月には又変えようかな?なんて思ってるよ^^ はぁ〜明日からテストだ↓涙 今から塾に行ってくるね=3 ゆり…数学苦手で苦手で。。。。 世界史は好きなんだけどねっ。 だから、数学…

12月突入=3

久々でごめんなさい↓m(TT)m 今日学校が終わって、ママとお買い物に行ったんだけど。 もう今年も終わりだなーと肌で感じたんだっ。 クリスマス系の物はもちろん大量にあったんだけどね もう、お正月のお餅まであったの…。 はぁ、今年も終わっちゃうなーって。…