2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X’mas

今日も稽古でした♪ 今日は小島よしおが殺陣をやっていてびっくりしました 笑クリスマスです街が愛で溢れています。。。 ゆりからも愛を込めて。。。

メリークリスマス

今日もお稽古でした^^ひどくないですか???遙かのノッポさん二人に足げにされてる。。。なんてね。。。笑それにしてもこの二人は大きいのです。。。。 季史役の啓介さんと怨霊役の英司さん♪ 大きいからもっと大きく見えるように下から撮ってみたの。。。笑…

千手観音

じゃじゃーん♪ 千手観音です(^u^)v お見事でしょ♪♪ こんなことしてみんな超テンションが上がってんの笑 愉快な遙かメンバーです笑 今日はおまけに。。。 天真くんこと誠治郎さんのブログに載っているだろうEXILEのまねっこの横から見たもの。。 と千手観音の…

稽古2日目

今日も稽古でした♪ ] 今日の写真はオールキャスト??的なノリです☆ カメラマンは鷹通さん役の根本さんです^^ お父さん的なノリで撮ってくれました〜ありがとうございます(>u<) 根本さんはキャストの中でも大人な存在! すごくしっかりしてるイメージがあり…

一気にドーーーン

今日は最近の稽古場の写真をupしていきたいと思います^^ 相変わらずにぎやかで楽しい稽古場。。。八葉のみんな こういうマットで受け身の練習したり たまには肩もみとかしてみたり それでもやっぱり殺陣をまじめにやったり 仲良く稽古後はまったりーな♪ あい…

ブルーライト横浜

今日はパシフィコ横浜でネオロマンスステージがありました。ゆりも遙かの舞台メンバーと一緒にちょびっとだけ参加させていただきました!!!広い会場にたくさんのファンのみなさんがいて 5000人もの人がいると聞いてもうびっくりびっくりでした!!! 正直なとこ…

昨日

更新が遅れましたーー汗 こんばんは^^ 12月6日に遙かの歌取りがありました!!!! 季史さん役の木村さんと二人でレコーディングしました。 作曲はたいせいさん♪ もーすごくいい曲です。。。とても こんな顔で こんな格好でじゃれ合いながら録る曲じゃなーーーい…

START☆

ついに今日遙かの稽古が始まりました♪初めての稽古にドキドキの私は今日は出番が無いんですが 藤姫役のエリナちゃんと稽古場に遊びに?様子を見に行ってきました^^ ゆりとエリナちゃんはひたすら柔軟をしました☆ 写真は頑張ってる藤姫ちゃん(>u<) 八葉の皆…