復活!

はねゆり!復活しました〜(^^)


なんか心配おかけしてしまって。。。


でも、もう大丈夫です☆
ただ、鼻のかみ過ぎでお鼻が痛いですけど(x口x)笑


こうやって元気になれたのも皆さんが沢山コメントをくださったおかげです♪


昨日はたくさんのコメント本当にうれしかったです。

ありがとうの気持ちを昔のはねゆりに表させていただきました。



満面の笑みですね。
ほっぺの肉厚具合がすご〜い。
お目目開いてな〜い。笑
昔のはねゆりはお餅みたいな子供でした。
おもちは今でも大好きです♪って


まぁ、昔の写真は置いておいて…



正解はですねー。。。


ジョニさん☆
みいちゃんさん☆
が答えてくださった『くまとうさぎ』でした!!!!


でも、みなさんのコメントを読んでいたら…



カンガルーっていうのも見えるなーとか
たぬきにも見えちゃうなって、自分で思っちゃいました。。。笑



たぶん、しっぽが原因ですね。



写真をアップしてからうさぎもくまもシッポ短いなって気づきました。。





でも、はねゆりはくまとうさぎのミックスの『くまさぎ』と名付けたので





正解は『くまとうさぎ』ということで☆★






今日は、クイズはありません!
でも、明日お知らせがあります♪♪
この前言っていた初体験のお仕事の全貌を明日、発表します!





衝撃写真と共に!!!!!!!!!!!!




楽しみにしていてくださいね〜(°∀°)




でわ、今日もみんなで暖かくして寝ましょうね〜♪♪



グラコロを食べてHAPPYな一日を送ったはねゆりでした(≧∪≦)