2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会?

29日体育祭が終わりました。 凄く楽しかった♪白組勝ったー^^イエイ デカパン競争笑ったなー☆ 騎馬戦も帽子取ったぜー笑 ソーラン節も最高だった! そして、いまだに運動会と言ってしまう私…子供だー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー…

終わったぁ(*б▽б*)

文化祭が終わりました。遂に終わってしまったょ↓寂しい。悲しい。でもうれしい…。もぅ早起きしなくていいからっ笑 でも本当に楽しかったです♪クラスの子と一丸になってやり遂げられて。最高のクラスだと思いましたo(^-^)o 明日は片付けがんばろー涙特に、ハプニン…

夜の散歩

今、散歩中だょy(=^‥^=)y 携帯で打ちながら歩いてる♪今、ゆりは家族と24にハマり中だょ〜笑 ドキドキハラハラで止まんないんだよねー(つ´∇`)つ ジャックかっこよすぎ!今も見終わったから散歩中(~▽~b")b" でも、今日見たやつで今出てるやつ全部だからショ…

いい人(*≧∇)ノ

今日、明日の撮影のために東京に来たょー。 モデル友達のエレナと一緒に来たんだけど…(='∀') ちょっとした事件が!? チケットが緑の窓口の人の間違いで乗る予定のより1時間早いのになってたの! 二人で気付かずに、予定してた新幹線に乗ったの。そしたら席…

桃源郷?

今、学校の古典の授業で桃花源記?っていうのをやってるんだけど 桃源郷の話なの…確か…。。笑 あぁ、桃源郷ってのはユートピアとも言うんだけど、 人間の理想郷の事なんだって。 で、今日古典の先生が。 お話に出てくる理想郷とか、未知の世界に続く道は 狭…

☆HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

今日は仕事があって… 朝から新幹線で東京に行ったよー。 静岡辺りで凄い雨が降ってたけど東京に着いた時は降ってなかったから よかったーーー(⌒M⌒) そんで、寝起きの冴えない顔で 大好きな『MARIS』へ… ゆりの初めて行った東京の美容院で 大ー好きなんだ☆ 東…

買い物☆

今日はママと買い物に行ったョ(='∀')人(^∀'*)秋物を買いに行ったんだ♪ いい買い物ができてすごく満足だった☆⌒(=゜ω^)v財布やアクセとか小物も買えてぅれしかったy(=^‥^=)y 明日は暇だからっ部屋の掃除でもしようかなぁ〜部屋が散らかっちゃって(^o^;誕生…

〜休日〜

今日はパパママと買い物に行ったよ♪でも買ったものはペンキにハケに…みたいな 笑 学校の文化祭の準備に使う物なんだけどね☆ 昨日も学校に行って10時間くらい?かな 友達と作業してたよ〜(えらくない???笑) 大変だったんだけどみんなといろんな話をしな…

!勉強!

今日は、久しぶりに塾に行きました。 勉強はあんまり好きじゃないけど自分のために頑張らなきゃね☆汗 コメントの相談なんだけど… ゆりも学校つまんなくて行く意味ないじゃんとか思った時あったよ。 勉強なんてしようと思えば家でも塾でもできるし。なんで学…

授業…

遂に今日から授業が始まってしまった…(TmT)涙嫌だなーゆりは体育は好きだけど他のは…苦笑 でも、なんか本当に夏休みが終わって学校って気分だよ〜 9月は行事が多いし張り切っちゃおう♪ あ!テレビが直ったんだー☆喜び☆ 今も思いっきりテレビ見てるよ 笑 宿…

9月〜♪

ブログなかなか更新してなくてゴメンナサイ\(*▲*)/気がつけば9月になってたねー。 ゆりは9月が好きなんだ(^▽^)☆何でか分かる〜??笑 なんか数字も9が好きだし♪ で9月と言えば…新学期!!今日は学校でテストがあったよー。涙 まぁ…どうだったかは聞…