2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ☆

昨日は打ち上げがありました。遙かの打ち上げですょ(^^)/久しぶりにみんなの顔を見れて…楽しかったし、嬉しかったです♪ ゆりがなにより盛り上がったのは…ビンゴ大会でした(^^)ゆりは宝くじを景品でゲームしました。 当たることをただひたすら祈ります(*^_^*)…

おニュ〜ぅ♪

おニュ〜のポーチを買いました(*^_^*) 最近、DSにしろいろいろと見渡したところこの色の小物が増えてきてる… なんだろう…私…この色が好きみたい(^_^)/♪ 知らない間に集めてた☆ 今日は自分のマイブームカラーを発見した日でした!

ねずみ年

に現れました!! ねずみ男さんです(@口@;) 現場は大混雑です!! 今まさに、東京は笹塚の笹塚ファクトリー前でワタクシはねゆりは今世紀最大級のネズミを発見したのです。このネズミはただのネズミではなく…何かを演出するのを得意とした、Z団科キタムラトシ…

遂に購入!

はねゆり… 本日…DSデビューを果たしました(^o^)笑今更?なんて言わないであげて…(^_^;)舞台終わった自分へご褒美的な? そして…ソフトを選んでいたら… 見つけた!遙かの舞一夜♪ 私の初DSソフトは遙かでした(^_^)v素晴らしい☆ DSはこの色に一目惚れ(*^_^*)こ…

真っ白

新幹線での帰り道。。。 ふと窓の外を見ると 真っ白の世界が広がっていました ものすごく綺麗でした^^ その真っ白な景色を見た時、ゆりはなんか切なくなりました。 12月から毎日のようにあった稽古を経て東京公演。大阪公演。 なんかすべてが終わってしま…

いっぱいのありがとう…

今日、無事に『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』の幕が閉じることがでしました。こんなに素敵な千秋楽を迎えられたのは本当にみなさんの暖かい支えがあったからです! 写真は演出家のキタムラさんからいただきました☆みなさんからのお手紙にも本当に力を貰い…

道頓堀極楽商店街

に行って来ました(^O^)♪ ナビゲーターはキタムラさん☆久しぶりの道頓堀…グリコとか食い倒れ人形に久しぶりの再会(>_だから写真はそんな食い倒れ人形をかっこよく撮ってみました!笑 極楽商店街ではお好み焼き、たこ焼き、きゅうり、いか焼き、ミルクせんべい…

オムライス♪

今日のお昼に大阪の街に繰り出しました(*^_^*)心斎橋でキタムラさんオススメのオムライスの美味しいお店…明治軒に行ってきました☆ めちゃくちゃ美味しかったです(>_そんな感じで心斎橋から難波まで歩きつつ…あっちこっち見てたら…みんなとはぐれてしまい(-_-…

大阪初日☆

今日!無事に大阪初日を終えました♪ 朝、雪が降っていたのでちょっと心配してたんですケド…雪も止んで無事に幕を開けることができてすごくうれしいです(*^仝^*) 今はホテルの部屋で大好きな[げそ]を食べてます(^-^) 明日からの元気をこの[げそ]から貰ってい…

焼そばん

ゆりは焼そば大好きなんです(゜∀゜)v今日のお昼は野菜たっぷりの焼そばとサラダを作りました♪最近、自炊が増えてます☆ 舞台中はどうしてもお弁当とかインスタントものに頼ってしまうので…お休みの日くらいは身体のためにも野菜とか取ったりしなきゃ(>×そして…

hot in cold

今日は風が強くて寒いですね〜(>ω昨日の夜ムーランルージュを見て大泣きして目が少し腫れ気味のはねサンは…ムーランルージュのサントラを早速ミュージックストアで購入して相棒のi☆podとヘッドフォンの協力を得て聴きながら散歩しているわけです♪ あまりの寒…

snow snow snow

雪が降ったぞ〜(^O^)寒い…ケドっうれしいな♪だって街が雪化粧して雰囲気が変わって、いつもと違う場所にいるように感じるから☆後は雪を踏みしめながら歩くのって気持ちいい(>_ なんか歩いてます感〜全開みたいな!笑足跡が残るのも好き♪ 普段は歩いてても足…

遙か稽古終了

今日で遙かの稽古が終わっちゃいました…。寒かった体育館。笑 みんな耐え抜きました(^^;)そんなみんなの為に今日は稽古場に手作り大学いもを差し入れしました☆ 大学いもはゆりが小学校の時から作ってて大好きなんだな(*^_^*)でも、ちょっと不安ながらに持っ…

お稽古♪

今から大阪用の稽古に行ってきます(^O^)☆ ゆりのお供はi Pod♪この子とヘッドホォンが無いと一人の移動はきつい…(^^;) 聴いているのは聴くとなんか元気になれるパワーがわいてくるこの曲!それは我ら遙かの八葉ソング!虹(^_^)/ ゆりは稽古終わりや東京千秋楽…

東京終了

東京公演が終了しました! 一言いえば…寂しいです…まだ大阪があるからとりあえず気を抜かずに頑張ります♪東京の楽日のカーテンコールで不覚にも泣いてしまったので…。みなさんのせいですからね(~o~)笑あんなにも大きな拍手をいただいたら涙も流れちゃいます…

東京千秋楽目前

漢字だらけの題名 笑なにがなんだか。。。。>

残り2日。。。

寂しい事に残すところ東京公演はあと二日で終わってしまう。。。 すごく寂しい。。。。。 でも、たくさんの人が劇場に足を運んでくれてすごく幸せです♪ 今日の写真は邪香妃役のなお姉^^ 役では怖いけど。。。いつもはすごく綺麗で!優しくて!頼りになる素敵…