いいよんの日

haneyuri2008-11-04

それは何かが起きる日。


昨日、お知らせした
お知らせをお知らせします♪



はねゆり
クレヨンしんちゃん』に出ます!



櫻の園の横田奈々美役で出演します。


初体験とは、アフレコの事だったんですねー♪


凄く、難しくて。。。


なんか映像を観ながらその口の動きに合わせて台詞を言うのって


本当に難しいなって思いました。



ただ、頑張ったので。


みなさん


是非、観てくださいね★☆



11月14日金の放送です(≧∪≦)



幼い頃TVで観ていたしんちゃんと会って話せて嬉しかったです♪



なにより!しんちゃんに



あっ!しんのすけ子ちゃんに『はねゆり』って名前を呼んでもらえたのが


嬉しかったです☆☆



今日は、そんなはねゆりのお知らせを知らせました。



早く言いたくてしょうがなかったんだ♪笑



今日も、お仕事してきて今帰ってきたんだけど
速攻でBLOG書いてます(°∇°)



明日はある撮影があって。。。
だから、早く寝なきゃダね!


でも、みんなとバイバイする前に…


昨日いってた衝撃写真を見せますね。。。





タイトルは『はねゆり熱愛発覚!!!!??』















ちゅーしちゃった♪テへ