Good morning♪

haneyuri2007-07-31

おはようございマース♪
朝からハイテンションなはねゆりです。
今日は朝からseventeenの撮影です(>u<)v

がんばって行ってきます☆
昨日もseventeenの撮影だったんだけど。
昨日は久しぶりになみとありさに会いました!
久しぶりだと積もる話もある訳で…楽しかったです^^

ところでーなんか最近天気が悪いよね!?
夜中にもゴロゴロいってるし。。。
停電しないかな?なんてちょっと期待しつつ 笑
だって停電したらあのランタン…実用的になるでしょ?
だから最近は毎夜あのランタンを灯しながら寝てます。
ママには火事になると危ないから止めなさいって言われるけど…
今日もランタンの灯りで眠ろうと心に決めているはねゆりでした。

本当に火ってすごいよね!けっこう明るいんだよ☆