一気にドーーーン

今日は最近の稽古場の写真をupしていきたいと思います^^
相変わらずにぎやかで楽しい稽古場。。。

八葉のみんな




こういうマットで受け身の練習したり


たまには肩もみとかしてみたり


それでもやっぱり殺陣をまじめにやったり


仲良く稽古後はまったりーな♪

あいも変わらず仲良しな出演者たちなのです^^

今回の舞台、最初は前も言ったように不安の宝庫だったの。
ヘタしたら苦難の年末になるかなって。。。笑
でも。。。舞台が始まってからたくさんの人に出会って一緒に過ごしてみて
楽しい


なんか舞台って稽古でずーっとみんなといるからくだらない話もするけど
真剣になって役の事とか台本片手にここってさーとか話すのがすごく楽しいって思った!!!
みんながいいものを作りたいって思ってるからみんなの矢印が同じ方向を向いてるんだよね^^

劇中で使われる音楽のレコーディングとかにも積極的に見に行ったりしたんだけど。
そこでもプロのこだわりとか妥協しないプライドみたいのがあってすごく圧倒された。

本当にたくさんの人が関わってこの作品を愛してて成り立ってるんだと思いました。


ゲーム。漫画。劇場版。そして舞台


なんかいろんな形でみんなに愛されてる『遙か』ってすごいなって思いました^^
そしてそんな作品に携われてうれしいです♪♪


って久々の更新なんで文章も多めになっちゃった♪笑


そしてそしてね!!
12月14日に六本木ヒルズ赤川次郎のDVD化記念??で一気に放映を映画館で行うとの事で
舞台挨拶に行ってきました〜♪♪

六本木ヒルズと綺麗なイルミネーションに興奮しつつ。
いつもかわいい服を用意してくれるスタイリストのじゅんこさんの選んでくれた
クリスマス〜♪なドレスにいつもかわいいヘアメイクをしてくれる村中さんが頭をクリンクリンにしてくれた♪
髪の毛は外国の子供風をテーマに。。ピッピみたいな? 笑

テンションもすごく上がっちゃった ^^
そんなかんじで♪毎回途切れ途切れで放送されてた赤川次郎作品をDVDで一気にみてみてくださいね^^
DVDBOXもかっこいいです☆みなさんぜひ買って見てみてくださいね♪