メリークリスマス

今日もお稽古でした^^

ひどくないですか???遙かのノッポさん二人に足げにされてる。。。

なんてね。。。笑

それにしてもこの二人は大きいのです。。。。
季史役の啓介さんと怨霊役の英司さん♪
大きいからもっと大きく見えるように下から撮ってみたの。。。笑

今日の最後のメンバー♪
本当にみんな面白くて優しくて最高の仲間たちです♪♪
お兄ちゃんが増えた気分です^^

上の段から!頼久役の成さん。怨霊役の英司さん。季史役の啓介さん
下はゆりと怨霊の。。。殺陣の達人ことタッキー☆

カメラマンはキタムラさんです☆

このブログを読んでくれてるみなさんに。。。


メリークリスマス☆


私たちは明日も稽古頑張ります^^