2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目の話。

10月25日(水) 15時から長崎平和公園へ 平和公園は二度とその悲しみを繰り返す事の無いよう 平和を望む願いから作られたそうです。 私たちは平和祈念像の前で集合写真を撮りました。 平和祈念像は長崎市が被爆10周年記念行事として 広く内外に募金を呼びかけ…

ただいま^^

帰って来たよー。 凄く楽しかった♪本当に…長崎ってすてきな街ですね☆大好きになっちゃったよーでわでわ 今日は、出発した1日目(と2日目のお昼まで…笑)の日記を書くね^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10月24日 (火) 新幹線に乗っていざ長崎…

行ってきまーす♪

いよいよ! 明日から、修学旅行です☆ 思いっきり楽しんでくるね♪修学旅行と言ったら… 夜のGirls talkでしょ♪ まだまだ枕投げとかしたいはねゆりだけど…照 いったいどんな話が繰り広げられるのか楽しみだ! そういえば、小学校の時の修学旅行では好きな男子の…

☆758☆

今日は名古屋に帰ってきたよ〜^^東京にいると、お味噌汁が飲みたくなるんだー。 赤みそのねっ♪名古屋は食べ物美味しいからみんなもお越しの際は お腹いっぱい食べてかえってね^^ ゆりはパパママと3人でご飯を食べに行ったよ♪ ゆりが食べたのは『みそかつ…

ブーツ☆彡

今日はセブンティーンの撮影があったょ♪ すごく楽しかった∧∧ クリスマスパーティーしたんだけど〜むちゃくちゃ楽しかったo(*≧ヮ≦*)b 早く雑誌になるのが楽しみだよ〜。 あと、昨日は109でブーツ買ったんだヽ(●^∇^)ノ エンジニアブーツ☆彡 ミックーと遊んだときに…

恋しちゃった(*≧▽≦*)b

今日、撮影帰りにねっ電車に乗ろうとしてたの。 階段を登ってるところで、電車が来たのに気付いたんだけど……。キャリーケース持って登ってて…頑張ったんだけど間に合わなかったの↓涙(TmT)ドアが閉まりかけたその時!!なんと! 電車に乗ってた外国人のダンデ…

喜怒哀楽

更新遅れてごめんねっ。昨日、セブンティーンで仲良しの佐野みくと遊んだョ☆超充実の一日で(o`3')r 語りーの 泣きーの 歌いーのお昼を食べながら語って〜(秘密の話♪笑) 映画、なだそうそうを見たよ(^O^)/………大泣きっ。しかも、みくと泣くポイント?涙を拭うタイ…

やったー∧∧

最終日……。 やっと解放されるわっ♪"長かったような、あっという間だったような。とにかくうれしい気持ちでいっぱい。(まだ明日あるなんて考えたくない……涙) でゎでゎ、短いですが。お休みなさい☆いい夢みてね♪

あと二日o(^-^)o

あと二日でテストも終わりだo(*≧ヮ≦*)b♪ 明日は古典と英語Gだょ☆古典は前ブログに書いた桃源郷のとこも出るからがんばらなきゃっ(つ´∇`)つところで、 みんなはどんな日を過ごしてますか?テスト週間ってホント変な感じだよ〜早く終わって欲しい(T_T) 目の…

眠いー(xへx;)

あー眠いっ! そう、今日はテスト初日なんだぁ〜☆ 全く…。イヤだなぁ。 あっ!でも、今日は生物が思ってたよりできてうれしかった(~▽~b")b"♪ でもっ 明日は英語Rと社会選択と世界史だ! 世界史は好きだからいいんだけどっ☆⌒(=゜ω^)v英語が……イヤだよ〜単語覚…

Good moning☆

おはよう^^ ゆりは朝からスタバです♪昨日あんまりはかどらなくて…やっぱ家だとだめだねー涙 なぜか、携帯を変えることばかり考えてました。笑 DoCoMoかソフトバンクか☆インターネットでずっと見てた…。あとF1も♪シューマッハのエンジントラブルにショックを受け…。ゆ…

テスト

あぁ〜火曜日からテストだ(◎-◎;) イヤダョ↓涙 今ゆりは生物の遺伝の所やってるんだぁ〜。 わけわかんないょー笑 連鎖遺伝って?? ホモだのヘテロだのイヤだなぁ〜涙でも、がんばるぞー☆ 負けないぞー! 今日中?に生物を終わらせてやる!! 絶対に!!! はぃっ …

10月突入=3

昨日の話をするね☆ ゆりは、昨日おばあちゃん。ママ。おじちゃんおばちゃん。かわいい従兄弟。 と一緒に、伊勢に行ってきたよ♪ というのも、伊勢の月讀宮という場所に行きたかったからなんだよね☆ この月讀宮はあの、有名な江原さんがパワースポットと言った…