エキシビジョン♪

haneyuri2007-03-25

今日は雨が降ってましたね〜

今日は撮影があって小林美穂といっしょでした^^

美穂は同い年でテンションが凄く高くてもしろいの♪
でも、花粉症が酷いらしくて撮影中も凄く辛そうで…
可哀想だった…早く治るといいんだけど
花粉って本当に強敵だよねっ>口< 
ゆりは花粉症では無いから鼻とかは大丈夫なんだけど…
敏感肌だから花粉で肌がかゆくなる事があるよ。。。


花粉は恐ろしいです。。。



そんな撮影が終わって帰宅!!!
そう!
だって今日はエキシビジョンじゃん!!!!!(≧ω≦)!!!!!
今日はペアの演技も見れたし♪充実♪

よくあんなに息がぴったり合うもんだとママと感心!
よくあんなに高く放り投げられたもんだと又も感激!
よくあんなに女の人を支えられるもんだと更に感動!

ペアは本当に綺麗でした♪


そして、まちに待った日本勢とキムヨナ選手!

キムヨナ選手はゆり凄く好きなの☆もちろん日本人選手はみんな大好きだけどねっ!
キムヨナ選手の演技はもうキムヨナワールド!?
解説の人も言ってたけどとても16歳とは思えない雰囲気を出してる。
演技が凄く大人っぽいよね!本当に綺麗な手足だし☆
演技力に脱帽…もっとたくさんキムヨナちゃんの滑りが見たいです。
韓国の宝ですね♪

中野友加里選手の演技ってどうしてあんなに柔らかいんだろう!!?
衣装の色も雰囲気も彼女にぴったりだった☆
なによりもう。。。スピンがきれいだった〜
早いし軸ずれないしポーズが綺麗…あんなに回れたら気持ちがいいんだろうなと
ちょっと妄想したけど感覚はあまり掴めず…涙

浅田真央選手の演技はもう真央ワールド!!!!
衣装はなんて可愛いの?????
ハバネラの曲に乗って軽快なステップを軽々やってのけちゃう真央ちゃんは
いつもの真央チャンらしい笑顔で本当に見ていて気持ちがよくなりました!
ジャンプもなんて高いんだろう?本当に人間は凄いなーって思っちゃいました。
よっ!

安藤美姫選手はなんかも女王の貫禄〜
衣装が黒で凄く素敵だった〜^^
生歌も凄くよかった♪本当にもう演技が安定してて見ていて気持ちいいし。
笑顔になっちゃう感じ!!?


本当に三人は日本の希望!!!名古屋の宝だ〜!!!!

写真は撮影中!おひげ付けてます〜