本当に気まぐれ

お久しぶりです。
もうすっかり忘れ去られた頃かな?笑

パソコンを修理に出してからずるずると更新をしなくなって。。。
気がついたら12月目前。。。
blogを書かない間にいろんな事がありました。



☆そのうちの一つをご報告☆


来年に『遙かなる時空の中で』という舞台で
主役の元宮あかね役をやらせていただきます!
はねゆり初舞台です。。。。
緊張です。。。。。
一生懸命に頑張ります!!!!!!

なので皆さんが見に来てくれるとうれしいです☆


それで先日一緒に舞台に出る森林エリナちゃんと演出家のキタムラさんとご飯に行きました♪


本当に面白い方です^^お食事しながらたくさん喋って、笑いました!
なんか緊張ばっかりだったんだけどすごく楽しくなりそうで安心した(>u<)v


そんな感じで12月からは遙かの稽古が始まる訳なんです!!!
blogを通して稽古の事とかも書いて行きたいなって思いまーす!!!!!!