2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆my news☆

わぁぁぁい☆mF247で新しい曲がnRされました。是非ダウンロードしてみてください。 この曲も中学生のときに書いたものです。 自分たちの毎日にはたくさんのnewsが溢れている。 いい事ばかりじゃないけれど、いつも何か普段とは違う変化を私たちは望んでいるん…

デビュー!!?

つつつつ遂にデビューしちゃいました(◎口◎)!!!!STAR BUCKS COFFEEこの時代?世代?にして… 飲んだ事が無かったんです↓ もちろん行った事はあったし、オレンジジュースとかは飲んだ事あったんですが 本日GW最終日に初!!!スタバらしいものを飲みました。 その…

I LOVE GAME

今日は友達と地元で遊びました☆ 新しいクラスのメンバーで4人です♪ みんなそれぞれキャラクターが違うんですよ〜本当にかぶらない みごとに でも凄く気は合うんです♪ とりあえず集合してまたまたタルトを食べに行きました「(≧∀’)」 美味〜やっぱり乙女は甘…

兄弟?

今日はチョットうれしい事があった♪ なななんとお兄ちゃんが私にジーパンを買って来てくれたんです(≧×≦*) 今までそんな事無かったのでなんかうれしかったです☆ たくさん履きたいと思います♪ありがとうお兄ちゃん!!!けっこう大好きだよーー照こんな事は面と…

☆★GW★☆

やったーーーーー!!!!今日からGW☆といってもどこにも行かない行けないはねゆりです(×▲×)家に居てもつまらないので、今日はパパの趣味につきあう事にしました。私のお父さんは趣味が多い人でいつも何かに熱中している少年のような人です。 そんなパパが今ハマ…

紅の果実

5月になってなんかぼけーっとしています。 今日は学校の友達とタルトを食べに行きました(°∀’)♪ それがものすごーーく美味しくって。ハマりました。。 あまりに美味しくて又友達と食べに行く約束をしました☆ 今日一緒に行ったのは、新しいクラスの子たちだっ…