2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西口y(=^‥^=)y

今日は、友達と西口プロレスを観戦しに行ったョ♪ぉもしろかったo(*≧ヮ≦*)b小力さんと小猪木さんとか…が出てるやつなんだけどねーっ。かわいかったょ☆彡 でも、笑いもあったんだけど…本当に痛そうだったし大変だなぁ〜って思ったョ(´へ`)感心! それにして…

学園祭♪

わぁー☆彡 お疲れ様ァ(o^□^o)ノ今日はSTの学園祭だったょ(~▽~b")b"昨日はリハーサルで疲れてブログ書けなくてゴメンネ 涙今日は本番でたくさんの人が来ててすごく緊張しちゃったょ(>_ユリは初めてのステージだったからもぅ緊張でバクバクで…ちゃんとできてたか心配…

★Shopping★

今日はお昼スギから打ち合せがあったから、それまで渋谷で買い物してたょ☆⌒(=゜ω^)vすんごーくかわぃぃパンプス買っちゃったぁ♪ SLYのなんだけどねっ〜一目惚れだょヽ(●^∇^)ノたくさん履こーっと写真載せたいんだけど携帯からブログ書いてて… 写真の載せ…

美容室

今日は撮影があったょ。 その後に、モデル友達のみくと買い物&美容室に行ったョ(o`3')r~chu★ 髪の毛さらさらになったょ♪うれしぃ〜(^3^)/ 本当にトリートメント最高! もうすぐSTの学祭があるから緊張だぁ〜ヽ(゚◇゚ヽ) そういえばユリは一昨日から東京にいて一人だょ↓…

☆obon☆

今日は親戚とお墓参りに行って来たよ。 久しぶりにおじいちゃんのお墓に行ったからいろいろとお願いしてきた。 もちろん自分の事ばかりじゃなくて家族の健康とかもね♪ 自分の健康はまぁ、自分で気を付けなきゃね〜(’∀°)笑 健康と言えば…!?ゆりは炭酸が好き…

CDレンタル…

今日は、朝からたくさん歩いたな〜 なんかおばあちゃの家まで歩こう!って思いたって… 1時間かかったよ〜(TmT)大変だった めちゃ暑かったから!苦笑でも、久しぶりにあんなに歩いたな〜 もちろんお供はi Pod様だよ♪ で、おばあちゃん家で5ヶ月になる従兄弟…

自宅が一番♪名古屋暑い!

わぁああーーい(^∀^)v”名古屋だぁ☆ 今日は朝早くに新幹線に乗ってお昼には名古屋にいたよ♪でも、東京駅は夏休みだから凄い人で… 新幹線はほとんど満車…(T◇T) 駅についてから1時間後に乗ったよ〜。で、用事を済ませてからママと買い物へ。MISSHAってゆう韓国…

台風〜

今日は朝から雨が降ってたねー。ゆりはちょっと体調を崩してしまい今日はずっと寝てました。 ずーーっとi Podで音楽やラジオを聞いてたよ♪もう無しでは生きて行けないー(≧◇≦)ノシ ゆりは街を1人で歩くのが苦手で… 友達といる時はおしゃべりしてるから平気だ…

今日は雨が降ったね〜 久々にちょっと涼しかったねー でも、やっぱり蒸し暑かったね↓ 今日はちょっと? 嫌な事があってイライラしてたよ〜(x◇x)咩 (みんなまで嫌な思いにさせたくないから書かないでおくね)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ところで、今日は夜に…

my parents(^^)

今日は、本屋さんに行って韓国語の本を購入!笑 ゆりは勉強があんまり好きではないんだけど… でも最近、やっぱり自分の為になる事は頑張ろうと思って。 為になるもの…やっぱり語学でしょ!!! 英語はねぇ…授業は嫌いだけど英会話の授業や外人の先生と話すの…

夏と言えば…

川! ゆり幼稚園〜小学校低学年まで毎年夏には親族で川に行ってたの。 鮎の放流とかで釣りしたり、泳いだり、バーベキューとか 川の石をぴょんぴょん跳ねてたり。 どじょうだったかうなぎだったか忘れたけど…つかみ取りとか…笑 自分で捕まえた鮎を塩焼きにし…

.°+。*花火*。+°.

今日は美容院に行ってトリートメントをしたよ♪野口サンいつもありがとうございますm(..)m" おかげで髪の毛がサラッサラになりました☆ MARISっていう美容院に行ってるんだけど… もう、トリートメントはヤバい!!すんごくさらさらになる!!!みんなも是非行ってみ…

VIVA!!!一人HOTEL

みんなお疲れ様ーー☆ゆりは朝、新幹線で東京に来ました。 夏休みだから凄い人で…席が全然取れなくて焦ったよで…渋谷に着いたら。。。 と に か く 暑い!!!汗名古屋も暑いけど…渋谷の暑さは半端じゃなかった! 人が多いからさらに暑くなるんだろうな〜。渋谷の…

TOKYO

わー明日は東京です。支度しなくちゃ…眠い…今日はママとカラオケに行ってきました☆ 久々にママとで楽しかった♪また行こーねん(°∀’)v詩も書かなきゃね〜 どんな内容にしようかな?? 夏だから夏の歌かな??よーし明日から頑張って書きます☆雨の曲はまだnR…

i pod♪

わぁあああー!!!!! i podが壊れた(´口’)って、昨日はめちゃくちゃ焦りました↓だから今日は、i podを買いに行きました☆ 修理すれば治るんだけど… 新しいのが欲しかった〜(≧×°)!!! 動画も見れるやつを買ったよ♪ 写真の左が古いので右が新しいのだよー 超…