おひさしぶり過ぎ??

夏ですねーーっ。。
本当にお久しぶりです!!!!
なんか体育祭やらLAやらなんだかんだ忙しくて…はいっ言い訳です 涙

でも、PCが壊れちゃったりなんかいろいろあったんですよ(>へ<)汗

そんな感じでお久しぶりにblogに戻ってきました!
今日からまたちゃんと更新していきたいと思ってるんで♪よろしくです^^

最近のはねゆりと言えば。
1髪を染めました
2髪を切りました(微妙に)
3ビリースブートキャンプ(略してBBC 笑)を始めました。

そんくらいかな??
特になんの変化もなく過ごしていました。。。
まぁー多少はあったのかな?笑
でも、たくさんの経験をしました!
そうそう!!!!
みなさん毎週火曜日の赤川次郎のドラマ見ていますか???
実は、ゆりが出てるんですよっ。
盲目の少女役で。ほとんどスッピンメイク(xx)なんですが。。。
次が二話目ですね!まだ間に合いますよ☆笑
初のドラマで一生懸命がんばったので!ぜひ見てください!

でわでわ〜今日もすてきな休日を過ごしてください♪