初めまして!

New はねゆりです☆笑


髪の毛切りました〜

ばっさり30センチ以上…


頭軽ーい♪
シャンプ楽ち〜ん♪
乾くの早〜い♪


っていう喜びを噛みしめてるよん^^


まぁ、何よりも嬉しかったのはイメチェンできた事かな?
ずーっと長かったから。。。
雰囲気変わったでしょ?


あと、頭に付けてるのはヘッドフォン♪
ずーっとヘットフォンが欲しかったの^^
本当はBOSEのが欲しいんだけど…高いでしょ??今はこれで我慢!お金貯めるぞ☆☆


髪も変わって気分はすっかり ☆大人☆か?


事務所の方にいただいたシャンパンで祝杯を…



なんてね 笑
これはバブルバスのモトなんだな♪



びっくりした??


ねぇ、びっくりした??笑


はねゆり悪いやつーとか思った??



ゆりは泡風呂が大好きなんです。
友達が来ると泡風呂にして一緒に入ったり入らなかったり…。。。


とにかく楽しくて最高にhappyな気分になれるから大好きなの☆
今日は一人で泡風呂でもしよっかな☆


でわでわ〜最高にきまくれ過ぎるこの更新率の悪いブログを
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_m_)m