やっちまった

DVDとCDを2日間延滞してしまったよー涙
ショックだよー涙
でも、耳をすませばを2回見れたしよかった☆笑

見ると自転車乗りたくなるし、カントリーロードとかコンクリートロードとか歌いたくなるし 笑
なによりピュアな気持ちになる^^

聖司くんのような男の子…素敵だと思う!
てか自分の思ってる事をなんか素直に相手に伝えてるのが素敵だった!
『雫大好きだー!』なんてなかなか大声じゃ言えないぜ?
しかも中3で秘密の場所で二人で朝日を見るなんて…なんてオシャレ☆

なんかゆりも秘密の場所とか作ってみたいな!自分だけの知ってるとっておきの場所♪
いつかそこに大切な人を連れて行くの。
それで、同じものを見て同じ気持ちになれたら素敵だなーなんて。。。

よーーーし夏休み中に自転車に乗って探検するかな♪
目的地決めずに気ままに行きたい方向に進むのッて楽しいよ!!?
誰か一緒に行ってくれる人募集!!!!!