もうすぐ4月

もうすぐ4月ですね♪

暖かい日が続いてます

桜はもう咲いて。。。


花見に行きたい…

どこの桜が綺麗なんでしょう?

きっと全ての桜が綺麗なんだと思うけど…

この前テレビで見た桜はとても綺麗だった…。。。

山一面が桜の木だったの。

本当に綺麗だったな〜

生はもっっと綺麗なんだろうな。。。

あと、ゆりは夜桜も大好き

なんか幻想的な雰囲気を漂わせるじゃない?

あーっ自然て好きだな

癒されるし優しい気分にしてくれるから

でも。。。考えてみると

そんな自然を人は壊してるんだよね

でも。。。考えてみると

そんな自然を人は増やそうとしているんだよね

なんか人って矛盾してるね…

まぁこの世の中矛盾だらけなんだけどね〜



まぁそんな話は置いておいて

4月から新学期

矛盾だらけの世の中ですけど

自分らしく素敵なスタートをきりたい物です。

私は4月から頑張りたい事があります。

それは又明日。。。