2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれ写真 大人の階段上りたいバージョン♪

高校を卒業して。。。4月には大学生になる『はねゆり』は 自分、、、ちょっと幼い????と思いました。 で。暇だったので久しぶりに巻き巻きしてみました!笑 正面と横どぇす♪ 分け目をセンターにしてみました。どうですかね???(>ヘ<;)ノシ 髪型。…

ハナレウシ

今日は、もりこばやし☆ベッキー☆鯛兄☆シモン☆啓介さんの6人でハナレウシのイベントを観に行きました(>_ 遙かメンバーがたくさん出ているので親心…いや!子心で見守りました! みんな、ゆりにとって最高のお姉ちゃんであり、お兄ちゃんなので…d(^O^)b イベン…

舞台観賞☆

今日は、‘もりこばやし’こと森林えりなと舞台を観てきました! その名も…ホスピタルビルド! 遙かメンバーのハッチこと八戸君が出演する舞台なんです! 泰明のイメージが強いゆりにはハッチの姿がとても新鮮でした!感情を出さない泰明とは正反対の自分の考…

またまたお初!

今日、はねゆり…生まれて初めて『餃子の王将』へ行きました!デビューです(*^_^*)笑 最近、更新してなくて久しぶりのブログが王将デビューの話題とは… 申し訳ないです(@_@) それにしても美味しかった☆ずっと入りたかったんだけどなかなか一人では行けず…床も…

森のくまさん♪

お久しぶりです(^O^) はねゆり、ただいませっせとお仕事をしておりました! 何のお仕事かは…まだ秘密なんですけど…(@_@) はねゆり、今までにしたことのない格好をしています(>_ ロックガールデビューです☆ ゆりの演じる役は個性的な子だというのでファッショ…

遙か祭2008

今日はパシフィコ横浜に遙祭りを観に行きました♪実はキタムラさんに連れられて昨日も行ったんですが… 凄いですね(^O^) 声優さんの凄さに感動しました! 本当に楽しかったし、見入って聞き入ってしまいました☆ 目の前で八葉が神子が喋っていて… ロビーにはた…

人生初…

はねゆり… 本日、人生初の替え玉をしました。 もともと、大のラーメン好きで。家族で一週間ラーメン屋めぐりをしたこともありました。 小中時代のおやつはカップラーメンでした。 ラーメンが本当に大好きで 。キタムラさんと結成した『ラーメン朝から食べれ…