2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パパは修理屋さん?

今日は総合のプレゼンテーションの準備のために朝から学校へ行ったよ♪ 明日はいよいよクラス内の予選会??だから気合い入りまくりです☆ ちょうどこのブログを始めた手の頃が去年のプレゼンの頃だったかなっ 去年は福祉がテーマでAIDSについて発表してクラス…

ちょっと痛い?

インフルエンザの注射を打った方の方がちょっと痛い? そんな、はねゆりです。。。 ママもお兄ちゃんも同じ症状じゃ!笑 まぁ、そこまで痛くは無いんだけどねっ。 でも、インフルエンザの予防接種みたいに この時期は打たないと怖いじゃん? 注射が嫌いな人…

sad movie

昨日、ママとおばあちゃんとsad movieを見に行ったよ。 六人の男女の別れの物語で、泣きました。 sad movieっていうくらいだから悲しいとは思ってたけど… しかも、ゆりはかなりの泣き虫?涙腺が弱いから ボロボロ泣いちゃったよ…。。 いろんな愛の形 別れの…

雪の結晶

こんばんわ★ みんな…正解だよ〜答えは佐野光来でした♪ 簡単だったかな??笑 今日はSTモの水沢エレナと映画を見たよ〜^^ 『プラダを着た悪魔』 面白かったよー! 出てくるお洋服がめちゃくちゃ可愛いの>口< しかも、見終わると自分も頑張ろう! っていう前…

CuTe?cOoL?

今日は買い物に行ったョ♪ 誰とでしょう∧∧? ヒントは『〇〇〇〇』 四文字だよ〜(つ´∇`)つ 今日は、大好きなZARAでワンピ買って、大好きなロデオでダウン買って、大好きなNINEでワンピ買って、レギンス買って、雪の結晶の形のネックレス買いました♪ ゆりはカワ…

*^^*

寒ーーーーい >

湯たんぽ?

最近寒いけど…みんな元気かなぁ? 風邪には気を付けましょね♪ 未だ、Tシャツで寝てるゆりに言われても…ですよねっ(^o^; でも、足は寒いよね〜 だからゆりは犬を湯たんぽ代わりにしてるよ(o^o^o) あったかいし☆かわいいし☆気持ちいいし ただ、この湯たんぽ犬……

イイ月イイ日☆彡

今日は東京すごい雨だったネ(^o^; そうだっ! ゆりは昨日映画を見に行ったよ♪ 「ユモレスク〜逆さまの蝶〜」太田りなさんと美波さんがでてるんだけど…、 超可愛かった(つ´∇`)つ 二人がきれいだったのは言うまでもないんだけど…。映像がすごくかわいくて♪家具…

おいおい!黄色信号かい!!

なんでかな? 夜になると鼻や喉やいろいろ痛くなる… これはまさに!! 黄色信号☆ お昼はいい感じだからこのまま今日は行けるかな?(渡れるかな?) なんて思っても黄色信号だから点滅パカパカだから… 渡り終える前に赤に変わっちゃうんだぁ↓ そんな感じです^^…

危険赤信号!

うわー。。。 まさかの風邪かも??? 喉が痛いし鼻が…。。。 最悪だ(TT; 手洗いうがいしてたのに 涙 そんなこんなで今日遂に… ママから朝風呂禁止令が発布されました。苦笑 この時期に朝風呂はやっぱり自殺行為だったのかな?涙 反省しつつ。。(ごめんね自…

長崎修学旅行三日目の話… この日は、長崎市内の自由行動でした。 ゆり達はまず路面電車に乗って築町という場所へ向かいました。 築町についてまず出島に行きました。出島っていうのは鎖国時代に西洋に対して開かれた唯一の窓口として日本の近代化に大きな役…

普通の日記

修学旅行3日目の話をしようと思ったんだけど… なんか気分じゃないから今日の話をします!笑 今日は仲よしの友達と遊んだよ♪ お昼ご飯を食べてから映画を見に行ったよ^^何を見たかって?? 「DEATH NOTE」だよ☆ 凄く面白かった〜。 マンガを途中まで読んでた…