ブルーライト横浜

今日はパシフィコ横浜ネオロマンスステージがありました。

ゆりも遙かの舞台メンバーと一緒にちょびっとだけ参加させていただきました!!!

広い会場にたくさんのファンのみなさんがいて
5000人もの人がいると聞いてもうびっくりびっくりでした!!!


正直なところ。。。受け入れてもらえるかな?とか
反応が薄かったらどうしよう。。。とみんなで心配していたんですが。。。


皆さんの暖かい声援で舞一夜の舞台メンバーのテンションはあがりました☆
これからの稽古が楽しみです♪
やっぱりお客さんの反応が生で分かる舞台は緊張とか不安もありますがそれを上回る
気持ちよさがあるんだなってちょっと感じれました^^

今日はちょっとしか皆さんの前に登場できなかったので、、、
舞台裏をお見せしちゃいます♪♪
永泉さん☆泰明さん☆詩紋くん

友雅さん☆イノリくん

イノリくん☆詩紋くん☆あかね

イノリくん仕込み中。笑

けんか???笑

頼久さんの腹筋すごっ!!!

帰りにみんなでパシャリ☆

中華街でご飯を食べて。。電車で

帰りましたとさっ



今日は大量upです♪
今日まだ出してない画像があるのでこれから小出しで出していきますね♪笑
でわ!みなさんおやすみなさい^^