新しい仲間♪

haneyuri2008-11-01


留学していた友達と再開しました♪



誕生日プレゼントをくれました(・ω・)/



沢山くれたんだけど…




その中のぬいぐるみを今日は紹介〜。



ちっちゃい写真でごめんなさい(・_・;)



携帯からだとこんなかんじになってしまうんだ。。。


その代わり、携帯からだと顔文字が増えるんだ(=^▽^=)



で、写真の二頭のくまさん♪





一頭はHUG
一頭はKISS



ってセーターに書いてあるんだ。




かわいいよねっ(//▽//)


くまさんとうさぎさん好きだな♪




二頭を見てたら



なんか、HUGもKISSも日本ではなかなか親しい仲でもしないなって思ったょ。



最近は、渋谷とかでfree HUGとか見かけますがヾ( ´ー`)




文化の違いは面白い。



なんか眠くて何を書いているか…わから…なく…(ρ_-)o



なって…きた…か…(*u_u)



なっ…おやすみ(*v_v*)zzZ



ばふっ(Θ_Θ)
まだまだお子ちゃまなんですなー。