いい日だ

今日はママと買い物に行きました☆
ブルゾンジャケットとポンチョにデニムのパンツとスカートなどなど
買ってもらった(>口<)
やっぱりDIESELのデニムはいいよね♪形がいいもん^^

近々買ったものを載せていけたらいいなって思います!

今日の写真は帽子コレクションの白のニット帽
LOWRYS FARMのなんだけどー可愛いでしょ?ブルゾンもこのshopで買ったの!
安くて可愛くておすすめだよ!

でー手に持ってるのは事務所の人からプレゼントで貰った香水☆
ゆりは元々あんまり付けない人なんだけど
一応フェラガモのincantoのcharmsを使ってたの♪笑
今回同じフェラガモのincantoのshineを貰ったんだ^^
やっぱり好きな香りだからうれしかったです!!!
このblog見てるかな??川俣さんありがとうございますm(。。)mペコリ

みんなのおすすめの香水とかあったら教えてださいな☆

基本的にはシャンプーの香りが好きだし
衣装に香りを付けちゃうといけないから付けないんだけどっ
プライベートではちょっと付けようかなッて思いました〜^^

なんか誕生前にいい事続いてるなーちょびっと怖いなー(^^;)