2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ4月

もうすぐ4月ですね♪暖かい日が続いてます桜はもう咲いて。。。 花見に行きたい…どこの桜が綺麗なんでしょう?きっと全ての桜が綺麗なんだと思うけど…この前テレビで見た桜はとても綺麗だった…。。。山一面が桜の木だったの。本当に綺麗だったな〜生はもっっ…

エキシビジョン♪

今日は雨が降ってましたね〜今日は撮影があって小林美穂といっしょでした^^美穂は同い年でテンションが凄く高くてもしろいの♪ でも、花粉症が酷いらしくて撮影中も凄く辛そうで… 可哀想だった…早く治るといいんだけど 花粉って本当に強敵だよねっ>口 ゆりは…

☆Thank you girls☆

今日のフィギュア… 感動した…。。。本当にどの選手もすばらしかったキム・ヨナ選手の細くて長い手足が引き立つ素晴らしい演技! ジャンプは残念だったけど本当に見ていて心が綺麗になるそんな演技でした。 ショートで一位で今日のフリーは本当に緊張だったと…

フィギュア☆

わー今日は撮影が終わって帰宅して フィギュアを見てました♪ 名古屋っ子のはねゆりとしては 名古屋出身の3人の日本代表をめちゃくちゃ心の底から 応援している訳です!!!!!! 今日のショートプログラムは凄く素敵でした!! 中野選手は本当に落ち着いてて綺麗…

☆HBtoM☆

この前、学校の終業式がありました♪ 終業式が終わった後にクラスでバーベキューをしたよ^^ 部活や試合で参加できなかったクラスメイトもいてちょっと残念だったけど…美味しかった☆焼きそば… 肉… フランクフルト… 手羽先… グレープフルーツ…やっぱり外でご飯…

じゃっじゃ〜ん

ずーーっと更新できなくてごめんなさい… テスト終わってからも何かとバタバタしてました↓ ところで!! 最近、ゆりは自転車に乗ってよく公園に行きます♪ 風はまだ冷たいけど日差しは暖かい日が続いてるこの頃。。。 公園のベンチで自分で作ったお弁当を ポカ…