2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小天狗ちゃん

今日は本格的な稽古が始まりました。 なんか、遙かが始まったって実感しました(^-^)/ ベースは変わってないんですが、セリフが変わったりとかでシーンが変わったりしているので 二回目のお客さんも楽しめると思います♪ ただ、なかなか動きなどを思い出したり…

真夜中のお茶会

を、一人で開いています。 気が向いたらベルを鳴らしてください。 パジャマでお迎えします。。。 そしたらもう、お茶会という名のパジャマパーティーの始まりです♪ このかわいすぎるポット親子と数々のキャンドルが素敵な夜を演出してくれるでしょう。 演出…

candle

今日は、仲良しヘアメイクのみかリンがお泊まりに来ています♪ 今日は野菜たっぷりのお鍋を二人でつつきました。 おいしかったです☆★☆★ そうそう!今日は、candleとか色んなものを買いました! shopping day です♪ この写真の箱の上のcandleはみかリンの家に…

ぽにゅり

ポニョ+はねゆり=ぽにゅり。。。 そう、 今日は、仲良しのスタイリストさん。あっ、前に鍋を一緒に食べたというあの純子さんと 崖の上のポニョを観てきました(=^▽^=)♪ かわいい〜かわうぃ〜かわゆす〜 でした。 さすが、ジブリ…うるっときちゃいましたよ(…

う〜な〜

ぎ〜食べました(・ω・)/ だって今日はウナギの日、そう!丑の日なんだから☆ 未だにミカちゃんの家にいる、はねゆりです(笑) 今日は朝の10時までガールズトークしてました♪ 女友達最高〜ヽ(゜▽゜)ノ って感じた丑の日でした(笑)

羽ペン

今日、こんなペンと出会った。 今日は仲良しのメイクさん『みかりん』のお家でお泊まり(=^▽^=) DVD観て。↑キューティーブロンド 語って。↑ガールズトーク 楽しい♪ 夜はこれからだぜ(-_☆)

いちごみるくジュース

あ゛〜づ〜い〜(|||_|||) じ〜め〜じ〜め〜Y(>_ 今日は本当に暑かったですね(汗) はねゆりは今日はギターを弾いてきました♪ この暑さでアコースティックギターを担ぐと背中が悲鳴をあげます…。 でも、ギターを教えてくれているヒロシさんが。 いつも、おか…

素敵コレクション

今日は最近のはねゆりをハッピーにしてくれているアイテムを紹介しますo(^▽^)oパチパチ まずは、写真のこれだ! 靴下〜(=^▽^=) これはただの可愛い靴下じゃないんだぞ! 森林さん家のえりなちゃんが…ゆりの為に買ってプレゼントしてくれた靴下なんです♪ なにや…

藤原はね通

今日は、遙かでお馴染みのモリ子とご飯を食べました♪ モリ子の家に行って来たんですけど。。。。 驚く事がありました!!!!! このサングラスの数をご覧ください!!!!笑 窓際にかけられたサングラスの数を 笑子供用から絶対にかけて外に出る事は無いようなサング…

MINIQLO-ミニクロ-

今日は七夕ですねo(^-^)o 一年に一度、織り姫と彦星が会える日。 二人は無事に会えているのでしょうか。。。 今頃、お空で楽しくお話しでもしていてくれたら嬉しいですけどね☆ ところで!!? 今日はお兄ちゃんの部屋で可愛いものを見つけましたヾ(≧∇≦*)ゝ これ…

水遊び

皆さんお久しぶりです! 元気ですか???今日は、もの凄く暑かったですね(汗) はねゆりはあまりの暑さに涼しさを求めて川へ行ってきました。急に思い立ったので、そんな誘いにもノってくれる友人と二人で コンビニエンスストアで買ったアイスを片手に向かった…

夢見るはねゆり

今、本を読んでいます。 本の名前は… 夢をかなえるゾウ☆彡 そんなゾウさんがいたら幸せだなって、思いながら読み始めました。 まだまだP.60しか読んでないのでなにも言えませんが… ただ者ではないぞ!このゾウさん… っていう印象を受けました(笑) なんか、ゆ…

ハネシカの旅2

昨日の夜中、遂に 『風の谷のナウシカ』読破しました。 本当は買ったその日に全部読みたかったんだけど… 次の日が撮影だった為二巻までで我慢しました(・_・)えらいえらい… 感想は… 書ききれません。 ただ、もっと早くコミックを読めばよかったなと思いまし…