素敵コレクション

haneyuri2008-07-10


今日は最近のはねゆりをハッピーにしてくれているアイテムを紹介しますo(^▽^)oパチパチ





まずは、写真のこれだ!


靴下〜(=^▽^=)
これはただの可愛い靴下じゃないんだぞ!
森林さん家のえりなちゃんが…ゆりの為に買ってプレゼントしてくれた靴下なんです♪



なにやら聞くところによると、街でぶらぶらしていたら靴下が目に入り…『ゆりの好きそうな色や』って思って買ってくれたそうです。






大正解です☆
このパステルカラー大好き(*^o^)乂(^-^*)



でも、なにより嬉しいのはゆりの事を思って買ってくれたって事♪



ありがとうエリナ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そしてお次は…



哺乳類

じゃなくて


ほ乳瓶



見て見て〜ゆりの大好きなラムネでいっぱいにしてみました♪



ただ…見事に、もうほぼ食べてしまってカラです(笑)



又、買わなきゃ(☆o☆)焦




そしてそして、最も最近ゲットの最新アイテムは。。








PS3です。







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━





昨日、久しぶりにお兄ちゃんとご飯を食べに行き…




カラオケで二時間を過ごし…




レンタルショップでDVDを物色し…





見つけた


いや


出会ってしまったんです…




彼に




いつもなら気にも止めなかったんですが。


お兄ちゃんの『買っちゃう(`∀´)??』っていう問いかけに



カラオケでテンションが上がっていたのかノリで『買うしかないッショヾ( ´ー`)』って言って





チャリーン




お買い上げしました(笑)



ちょうどDVDプレイヤーも壊れてしまっていたのでタイミングも…あったかな?(笑)




ママ〜買ったよ(笑)
パパ〜いいでしょ〜(笑)



そんな感じで昨日はお兄ちゃんがやっていたサッカーゲームをずっと観てました♪



映像が綺麗でした。




お兄ちゃん曰く、




『芝生がちげぇんだ(*^ー^)ノ』




だそうです┐(´ー`)┌


男の人っていくつになってもゲームをしてると少年になりますよね☆



そんなゲーム大好きだ♪