MINIQLO-ミニクロ-

今日は七夕ですねo(^-^)o


一年に一度、織り姫と彦星が会える日。


二人は無事に会えているのでしょうか。。。
今頃、お空で楽しくお話しでもしていてくれたら嬉しいですけどね☆




ところで!!?




今日はお兄ちゃんの部屋で可愛いものを見つけましたヾ(≧∇≦*)ゝ




これです!!じゃじゃ〜ん




ちっちゃい洋服♪♪




お兄ちゃんと言えば、最近タイに旅行に行っていて更に黒さを増して帰ってきたんですが…
どうやら、この子供服もタイで購入してきたみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それにしても、かわいぃ




実際にちっちゃい子が着ていたらメチャクチャ可愛いんでしょうねヾ( ´ー`)




なんか、自分も昔はこんな小さな洋服を着ていたと思うと…大きくなったなと改めて感じます。
だって、生まれてもう七夕も19回も迎えてるわけですし。そりゃあ、ねぇっ(笑)
まぁ、そんな事を思いながら今まさに小さい頃の写真を眺めています(b^-゜)


心から笑っている純粋な笑顔の写真を見て


私は今こんなに笑えてるかなって思いました。。



たまには、例えどんなひどい顔になろうとも気にせずに大笑いをするぞ!




笑う門には福きたるのですから〜(σ・∀・)σ




ほなね♪




あっ(=^▽^=)


質問はいつでもコメントに書いてくれてOKです♪
はねゆり自身みなさんに何かを聞かれるのはすごく嬉しい事なのでポッと思い浮かんだらど〜ぞ