ハネシカの旅2

haneyuri2008-07-01


昨日の夜中、遂に




風の谷のナウシカ』読破しました。





本当は買ったその日に全部読みたかったんだけど…
次の日が撮影だった為二巻までで我慢しました(・_・)えらいえらい…





感想は…




書ききれません。




ただ、もっと早くコミックを読めばよかったなと思いました。


そして


やっぱり風の谷のナウシカは名作だなと改めて感じました。



後半は読んでいて涙が止まりませんでした。




映画とは違う。




より深いナウシカの世界に浸りたい方は是非、いや絶対に読むべきです!




ゆりは小さい頃、ナウシカみたいになりたいなって思ってたけど…




恐れ多かったです。





ただ、自分の子供には必ず読んで欲しいし、ナウシカのように心がきれいで誰からも愛される人になって欲しいと思います。



子供って…



またまだ先の話ですけど(笑)



まだ自分がお子ちゃまだしねっヾ( ´ー`)




今日の写真はこれだ〜



はねゆりの部屋に涼しい風を送り込む谷の新しい住人…お洒落扇風機です♪




あぁ…メーヴェに乗りたいな