藤原はね通

今日は、遙かでお馴染みのモリ子とご飯を食べました♪



モリ子の家に行って来たんですけど。。。。


驚く事がありました!!!!!




このサングラスの数をご覧ください!!!!笑

窓際にかけられたサングラスの数を 笑

子供用から絶対にかけて外に出る事は無いようなサングラスやメガネの数かず。。。



あんまりにもたくさんあるのでかけてみました。。。

気取ってみた。。。笑

ターミネータ???これどこにかけていくの??笑

ドクタースランプあられちゃん

これはなんかリゾート風だよね♪


こんな感じに二人で遊んでました(^u^)




私たちの中でメガネと言えば『藤原鷹通』
ふたりで、藤原家の長女と次女って感じで遊んでました♪



兄とは違ってちょっと色のあるメガネをかける今時の妹たちでした。。笑





やっぱりエリナは落ち着くーーー東海地方同盟やな♪
また、夏一緒にいられるのが楽しみでしょうがないよ☆☆




質問あったので答えます♪


さりさん

名古屋の時は栄で遊んでましたよ^^
おすすめは。。。ラーメン横町とか??
ゆりはみそ煮込みが大好きです♪あとは手羽先☆
今のシーズンならひつまぶしもいいですね^^
とっておきの事を言えば。。。唐変木っていうラーメン屋さんがすきです。
名古屋の北区にあります♪調べてみてくださいな。はね家行きつけです。


かよさん

恋ですか????笑
はねゆりは常に恋してます♪今はもっぱらナウシカに恋してます 笑
着メロも風の谷のナウシカなんですが。。。
今日コンビニでマナーモードじゃなくて流れちゃってちょっと照れました。。。
恋かは分からないけど。。常に夢中になるものを持つようにしてますよ♪






でわ、、さよならの一枚。。。。。。





これは今時なのか???


ジョンレノン??????