小天狗ちゃん

haneyuri2008-07-30


今日は本格的な稽古が始まりました。



なんか、遙かが始まったって実感しました(^-^)/


ベースは変わってないんですが、セリフが変わったりとかでシーンが変わったりしているので


二回目のお客さんも楽しめると思います♪



ただ、なかなか動きなどを思い出したりで体が思うように動かなかったりで大変ですが…



楽しく頑張りたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




今日の写真は小天狗ちゃんとo(^-^)o


小天狗ちゃんは本当にかわいくて、二人のシーンは楽しくてしょうがないんです♪



あかねが笑顔を見せると小天狗ちゃんまで元気になっちゃうそんなかわいい小天狗ちゃんが大好きです(//▽//)




まいこさんも小天狗みたいにかわいくて(=^▽^=)

あんな大人になれたらいいなって…本当に優しいお姉さんです♪♪



明日も稽古がんばるで〜ぃ