真夜中のお茶会

haneyuri2008-07-27

を、一人で開いています。



気が向いたらベルを鳴らしてください。
パジャマでお迎えします。。。



そしたらもう、お茶会という名のパジャマパーティーの始まりです♪



このかわいすぎるポット親子と数々のキャンドルが素敵な夜を演出してくれるでしょう。



演出家、はねゆりの登場です。。。




でわでわ、ローズヒップティーで女度を上げようかしらん♪
なんか、上がりそうな名前じゃないですか?



でわでわ、明日から遙かなので。。。。



さらばじゃ!!!!!




これが愛犬rusty (ラスティ)です♪



沙織さんの言っているのはこのネックレスでしょうか?

これは、友人に誕生日プレゼントで貰いました♪
袋がBEAMSだったのでBEAMSにあると思います☆
はねゆりの一番のヘビロテのネックレスです^^