水遊び

皆さんお久しぶりです!
元気ですか???

今日は、もの凄く暑かったですね(汗)
はねゆりはあまりの暑さに涼しさを求めて川へ行ってきました。

急に思い立ったので、そんな誘いにもノってくれる友人と二人で
コンビニエンスストアで買ったアイスを片手に向かったは




東京のオアシスフタゴタマガワ



もとい



東京のオアシス二子玉川



へ、ぶらり行って参りました。



やっぱり河川敷は風が涼しくって本当に気持ちがよかったです♪
家族連れやカップル、大勢の友達と来てるの人で賑わってました。



入るつもりは無かったんですけど。。。。
そんなの見せつけられたら。。。。



(°m°)モジモジ。。。。



パシャン     入っちゃいますよね(笑)



もちろん足だけでしたけど、めっちゃ気持ちよかったです☆



でも、やっぱり山の中の川に行きたいーーーー
岐阜の山を思い出しました。。。
いつか、モリ子と岐阜の川で遊びたいです。。。。





これは、魔法使いには願わないで自分で叶えます!!!笑




早くモリ子に。。。遙かメンバーに逢いたいな☆
あと、痩せたキタムラさん!!!!!


そうだ!!!今日から舞舞の一般チケット発売日です!!!
みなさん、是非『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜再演』なかのZEROでお会いできるの楽しみにしています!!!!
一緒に素敵な夏にしたいと思うので、是非足を運んでくださいね♪♪


では、今からコメントをくださった方に返答していきます。



パピヨンさん
Q.何歳くらいで結婚したいと思ってるか

A.昔は20歳で結婚したいと思ってました。。。でも、18歳になってまだまだ私には早いなって思いました。
 今は、結婚したいなって思える人と出会ってプロポーズされたらですかねっ。

Q.芸能活動はいつくらいまで続けたいと思っているか

A.どうなんですかね?正直、あんまり考えた事が無いです。
 まだまだ、駆け出しなんで先の事は考えていません。とにかく今は全力で走るのみです!!


みぃなさん
Q.これからどんな事に挑戦したいですか?

A.歌♪音楽を頑張りたいですね!!最近、一度挫折したギターに再挑戦しています!頑張ります!!!


かおりさん
Q.何をしている時が一番幸せ?

A.たくさん喋って
 たくさん動いて
 たくさん笑って
 たくさん泣いて
 たくさん食べて
 たくさん眠って(二度寝とか。。。笑)
 こうやって『生きてる』って感じる時が最高に幸せです!!


natsuさん
Q.好きな色は?

A.黒白茶とかモノトーンは基本的に好きです。服はモノトーンが多いです。
 ただ、最近はブルーとグリーンの中間色が大好きです♪


さくさん
Q.恋と愛の違いは?

A.恋と愛の違い。。。よく、恋は『下心』愛は『真心』といいますよね。
 正直、私にはわかりません。まだ、愛とか恋を語れるほど大人じゃないです。
 ただ、愛も恋も根本は誰かを大切に思っている気持ちがあるものですよね?
 同じようなものだと思います。今の私には、どっちも同じに感じます。
 恋と愛で恋愛って書きますしね♪うーーーん難しい質問でした。。。

あいさん
Q.いつからモデルを目指したんですか?

A.小学生の頃、職業について調べる授業でモデルについて調べて『トリッシュゴフ』
 というモデルさんの写真を見つけ、あまりの美しさに人目惚れしてモデルさんって素敵だなって
 思いました。あとは初めて買った雑誌SEVENTEENで見た鈴木えみさんと北川景子ちゃんに憧れてました。
 ただ、背が低くて無理だなって諦めてたの、モデルになりたくて生きて来た訳ではないんですけど。
 モデルをやらせていただくようになった時は諦めてた夢が叶って本当にうれしかったです。

Q.いつから女優を目指してるんですか?

A.正直、自分が演技をするとは思っていませんでした。ただ、遙かと出会って。キャストや演出家さんスタッフさんと一緒に
 一緒に一つの舞台を終えた時に、今までに無い達成感と幸福感を味わいました。お芝居って楽しいって思い出したのは
 今年の遙かの舞台からです。

Q.大学生活はどうですか?

A.正直行けてません。頑張ります。学びたい事があるので、その授業は2年生からしか取れなかったりが多くて。。。
 とにかく、毎日楽しく過ごす事がモットーなので無理せず自分のペースで頑張ります♪