ぽにゅり

haneyuri2008-07-25


ポニョ+はねゆり=ぽにゅり。。。



そう、



今日は、仲良しのスタイリストさん。あっ、前に鍋を一緒に食べたというあの純子さんと




崖の上のポニョを観てきました(=^▽^=)♪




かわいい〜

かわうぃ〜

かわゆす〜



でした。



さすが、ジブリ…うるっときちゃいましたよ(〒_〒)

この前、テレビでトトロを観て泣いたばっかりなのに。。。



やっぱりすごいです!
今、帰りのバスの中ですが。iPodでポニョがず〜っと流れ出ます(☆o☆)♪




それほど、はねゆりの心に染み渡ってきました!



後ろの席の小さい女の子の声がよく聞こえたんですけど、『どうなっちゃうの?』『死んじゃう!』とかいろいろ子供ならではの視点で見たポニョを伝えてくれて、それも楽しかったです。




はねゆりもまだまだ子供だけど。子供っていいなって思いました♪




沢山の純粋に囲まれて




今、凄くピュアな気持ちです。




だから、訂正します(笑)

この前、21日のブログで丑の日だ〜って騒いでましたが…



丑の日は昨日でした( ̄□ ̄;)!!




スーパーで見たウナギコーナーの日付をうる覚えで…



だって、みかちゃんも(仲良しメイクさん)今日だよ!って背中押すから(笑)



まぁ、人間間違いはあるものです(-_☆)




間違いを繰り返して学んで大きく成長していくのです!



私は、うる覚えを人に軽々しく自信満々に伝えてはいけない!ということを学びました(笑)



それでいいんです(*´Д`)=з





たぶん(・_・)...?





あっあと犬買ってますよ♪実家で('-^*)/昔のブログを見ていただければいると思います!



あ〜わんこ飼いたいな。今ならポニョって名前付けちゃうなヽ(゜▽゜)ノ