candle

haneyuri2008-07-26

今日は、仲良しヘアメイクのみかリンがお泊まりに来ています♪


今日は野菜たっぷりのお鍋を二人でつつきました。
おいしかったです☆★☆★


そうそう!今日は、candleとか色んなものを買いました!
shopping day です♪


この写真の箱の上のcandleはみかリンの家にあったやつで
凄く気に入ってしまって今日買いにいきました!


Milenaというお店のcandleでゆりはtropical kissesの香りを買いました♪
いい香り〜しかも、このcandleはロウがオイルになって身体に塗れるのです!


そう


濡れるぞ。。。なんです(笑)

遙かネタでごめんなさい。。。



最近、アロマキャンドルをコレクションしています!
ただ、はねゆりは普段口で息をする事が多いので
余程、匂いに意識を集中させない限り匂いに気づかないのであんまり意味がない。。。。


ことはない!!!!!です



ようは、気持ちの問題なんです!!!いい香りがしているであろう部屋で生活するのがいいんです!
鼻で息すれば匂いも感じるし 笑



そんな感じで、コメント返ししますね。

===============================

あぃさん
はねゆり部活は入ってませんでした。
週末は基本的に東京に通っていたので。。。部活も入りませんでした。。


パピヨンさん
この前は短くなってしまってごめんなさい。
えっと。。。。はねゆりは犬派です!猫も好きですけど、昔から犬を飼っているので。
今飼っているのは、アメリカンコッカースパニエルです!おばあちゃん家ではダルメシアンを飼っています!
昔は、シェットランドシーップドックを母方父方のおばあちゃん家で飼っていました!!!!
うさぎは、、考え中です。。なかなか飼うのは難しいですね。


友梨さん
まみこさん
『うろ覚え』ですね!覚えました!!!


みぃなさん
丑の日。。。毎年日付が変わるので厄介ですよね(汗)




いよいよ、遙かの稽古が近づいてきました。。。。
楽しみだけど。。。




ドッキドキだーーーーーーーーーーーー
キタムラさんのダメだし。。。。。心して受けねば!!!!!