夢見るはねゆり

haneyuri2008-07-03


今、本を読んでいます。


本の名前は…


夢をかなえるゾウ☆彡



そんなゾウさんがいたら幸せだなって、思いながら読み始めました。




まだまだP.60しか読んでないのでなにも言えませんが…





ただ者ではないぞ!このゾウさん…




っていう印象を受けました(笑)





なんか、ゆりは夢を叶えると言えば『アラジンの魔法のランプ』の魔法使いを連想します。



ゆりはもちろんナウシカになりたいを願うつもりでした…




リアルな事を言えば、メーヴェに乗りたいでしたけど。




(↑リアルなのか?)






みなさんは何を願いたいですか?三つだけですよ?




いざ、願い事を決めようとするとなんか人間ケチになりますよね。





だって、頑張って努力すれば自分の力でなんとかなる願い事はランプの精には頼まないじゃないですか?






きっとアレでもないコレでもないってなると思います。






でも、多くの人が夢とか願望を持って生きているわけですよね…





ゆりの気まぐれな日記を読んでくれてるみなさんはどんな願いを持っているのか…





気になりますな(´・ω・`)






うん






かな〜り気になりますな(`・ω・´)






気になって寝れなくなるかもしれない…( ̄□ ̄;)!!







もし、よかったらコメントに残してくださいな♪

ついでに、はねゆりに対して気になることがある人はそれも書いてみちゃってください☆




はねゆりを寝かせてあげてくださいね(笑)