西口y(=^‥^=)y

今日は、友達と西口プロレスを観戦しに行ったョ♪

ぉもしろかったo(*≧ヮ≦*)b

小力さんと小猪木さんとか…が出てるやつなんだけどねーっ。

かわいかったょ☆彡


でも、笑いもあったんだけど…本当に痛そうだったし大変だなぁ〜って思ったョ(´へ`)感心!


それにしても、初めて行ったんだけどょかったぁ〜又行こう!

そもそも、チケットをもらったから行ったんだけどねっcc=(*^3(*^o^*)

〜チケットへの道のり〜
電車の中
西口の人と出会い→ゆりが席をずれた→感謝された→会話が始まる→チケットくれたみたいな感じで本当に偶然だよね!(~▽~b")b"

行くしかないって思ったんだ!みんなも偶然の出来事は大切に!人との出会いも!〇(*≧∇*)о一期一会だねっ本当に。