☆obon☆

haneyuri2006-08-14

今日は親戚とお墓参りに行って来たよ。


久しぶりにおじいちゃんのお墓に行ったからいろいろとお願いしてきた。
もちろん自分の事ばかりじゃなくて家族の健康とかもね♪


自分の健康はまぁ、自分で気を付けなきゃね〜(’∀°)笑


健康と言えば…!?

ゆりは炭酸が好きなんだけど最近はあんまり飲まないようにしてたの…

何でかというと、学校の家庭科の時間に先生が、
ペットボトル飲料には想像以上の砂糖がはいってて
体にお良くないからあんまり飲まない方がいいって教えてくれたから。
だから、健康のためにオレンジジュースとかにしてたんだけど…


今日はお久しぶりにコーラを飲んじゃった(≧∨≦*)
でも、普通のコーラじゃなくてダイエットコークね♪
カロリーゼロの☆


昔もあった気がするんだけど…前のは美味しくなくて駄目だったの↓
でも、今売ってるダイエットコークは美味しいの♪
オススメだからみんなも是非飲んでみるべし!!!笑


ゆりはそんな新しい発見を?した一日だよ〜♪


そういえば、東京は停電で大変な一日みたいだったけど
大丈夫だったのかな?(◎□◎;)