i pod♪

haneyuri2006-08-02

わぁあああー!!!!! 

i podが壊れた(´口’)

って、昨日はめちゃくちゃ焦りました↓

だから今日は、i podを買いに行きました☆
修理すれば治るんだけど…
新しいのが欲しかった〜(≧×°)!!!
動画も見れるやつを買ったよ♪
写真の左が古いので右が新しいのだよー
超ーーーうれしいよん♪



でも、帰って来てnew i podに喜びながら曲入れたり動画入れてて
ふっと前のi podを見たら…治ってた↓焦

昨日、壊れたって大騒ぎしっちゃったし
わがまま言って買いに行ったのに…
治っちゃったよって!!!?笑
どーしよう↓まだママに言ってません。。
でもバッテリー切れみたいだからどっちにしろ…なんて今考えながら書いてます。

よーしっ、old i podはママにプレゼントしよう!
ママ欲しがってたし(^^)笑




こんなんでいいのか…??


あっ!!!!!


あと、みんなブログで書いて欲しい事あったら言ってくださいね♪
答えるように努力するから♪

で、、今日はi pod 買いに行っただけじゃなくて
ママとパイレーツを見に行ったよ♪
それにしても…続きが気になる〜
って感じでした(°∀’)見てない人のためにあんまり言いませんけどっ♪

見た人は感想とかも教えてね。オススメ映画とか♪
でわでわ〜おやすみなさい