VIVA!!!一人HOTEL

haneyuri2006-08-04

みんなお疲れ様ーー☆

ゆりは朝、新幹線で東京に来ました。
夏休みだから凄い人で…席が全然取れなくて焦ったよ

で…渋谷に着いたら。。。
と に  か  く 暑い!!!汗

名古屋も暑いけど…渋谷の暑さは半端じゃなかった!
人が多いからさらに暑くなるんだろうな〜。

渋谷の人の多さは尋常じゃないよね。
初めて見た時の衝撃はいまだに忘れないよ…

ゆり最初、渋谷でまっすぐ歩けなかったから 笑
人にぶつかるし。もう人の流れに身を任せてたもん

そう思うと、今はスイスイ人並みをすり抜けて行けるようになったから
成長したのかな??(≧∀∨)V

で…
明日は、用事が遅い時間だから
美容院と買い物にでも繰り出そうと考え中♪

渋谷で見つけたら声かけてくださいね〜
絶対に無いと思うけどねっ。。笑


でわでわ、今日はこの辺で…
なんかこれって言う出来事が無いから書く事に困っちゃう↓
あ!!そうそう、ゆり今日から食事日記をつけようと考えてるんだ☆
最近チョット太っちゃってやばーーーいって思ったから。
毎日、朝昼晩に何を食べたかを書こうと思って。
なんかの雑誌に毎日書いてると
食事に気をつけるようになるから痩せる!!って
書いてあったんだよね♪
だから、頑張って毎日続けるゾーー⌒(≧∨)ノ

今日はpc持って来たから疲れた↓
重いんだよねーっ(TへT:)
でも、ゆりの大切な宝物…i Bookだよ♪
音楽も写真もたっぷり詰まってるからね☆

でも、最近出たmac bookも欲しい今日このごろです…
浮気してごめん 笑


じゃ!おやすみなさい☆
いい夢見ようね♪