haneyuri2006-08-08

今日は雨が降ったね〜


久々にちょっと涼しかったねー


でも、やっぱり蒸し暑かったね↓



今日はちょっと?


嫌な事があってイライラしてたよ〜(x◇x)咩


(みんなまで嫌な思いにさせたくないから書かないでおくね)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで、今日は夜に『恋愛部活』略してラブカツ!を見てたのね♪

愛知のゆりも知ってる高校だったし。同郷の先輩、青木さやかサンも出てるし☆

楽しく見てたんだけど…。


いいなぁ〜って思った。

恋をしなきゃね♪(16年間彼氏なしですけど…苦笑)

みんなは恋してる?


どんな人がタイプ??笑

ゆり昔はたくさんこんな人がいい!!!ってあった


例えば…俺に付いてこいみたいな、オラオラ系?俺様系? 笑とか
背が高くて細くて…シャープな輪郭で…目が二重で…みたいに体の事とか
スポーツできて…みたいにたくさんあったんだけど


最近変わったな〜。

優しい人!!!笑顔が素敵な人!!!まじめな人!!!(なにかに熱中してるとかね)
あとは、お茶目な人かな??

なんか外見のタイプが無くなって中身のタイプが増えたのかな?

みんなはどんな人がタイプ?(またまた聞くやつ…笑)

よかったら教えてね〜参考にします♪なんてね


じゃぁね〜おやすみなさい☆


最近書き込みが多くてうれしいゆりぱん・ゆりりことはねゆりでした。